人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みとか
直輝、捻挫なのか・・・orz
なんだろうね、この断ち切れないネガティブな流れは。
でも救いは梅崎司の復帰、いいアクセントになる予感を
感じたプレーだったと思う。

プレミアが開幕してた。
ユナイテッドvsバーミンガムをうとうとしながら観戦。
まいこー、あれを決めてたら・・・とならなければいいけど。







というわけで短い夏休み最大のイベント。
前夜の敗戦のダメージが一晩で癒えるはずもなく、
重い気持ちと体を引きずって有明へ。


で、目的はお嬢の新作ROMだけ。
エイプリルフールネタをカタチにしたのだ。
(画像略w)
(画(ry )
会うのはおひさしぶり、長々と話しちまったけど
すっかりオトナな雰囲気になってたなぁ・・・白ワンピ似合いすぎだった。



これで今年の夏も終わりかー なにか方向が間違っている気がします。




なにかを一人で作り上げるパワーが少し羨ましかったり。
夏休みとか_a0005688_1563959.jpg
by caz0322753 | 2009-08-18 01:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< . 万博に沈む >>