人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長谷部に注目(ガイシュツだろ?)
夜の地上波放送がスポーツだらけだ。
今日がアルゼンチン戦だということを忘れていたけど、特に問題ないだろうw
野球はキューバに勝ったのにオーストラリアに負け?ていうかこの先発投手は
どこの誰だろ?

サカマガを立ち読みしたらあの編集長が長谷部に注目だってさ。
なにを今頃と思うのは自分がレッズサポだからか?
でもJでは当たり負けしなくなったけどボカなど世界が相手では
まだ克服しないといけない課題があることは本人がよく分かっていると思う。
神戸戦でも2ゴールとレッズの秘蔵っ子として順調に成長しているのが嬉しい。
なによりパス出しだけで満足してしまうような前時代的なMFに留まらずに
果敢にゴールを狙う意気込みがいい。体の入れ方や球際の上手さはもう
レッズでもトップクラスだと思う。変に代表でいじられるより純粋培養?したいな。
by caz0322753 | 2004-08-18 23:33 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 経験積めた? 見苦しいよ >>