人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーコジャパンに召集か?
後半終盤。エメにボールを廻す気配りなレッズのみなさんにワラタ


永井が代表へアピールそうなのか?そうなのか?永井。

永井の代表初ゴールに嬉し涙したレッズサポが少なくとも二人。
その後、代表でなにを吹き込まれたのか不振に陥ったせいで代表には
とられたくないと正直思っている。特徴を消してまで着るユニじゃないし。


ジーコを批判的に書いているのはあくまでも監督としての彼について。
この人はJが始まる前にサッカー後進国の日本の2部のクラブにやってきた。
そのニュースを知ったときは本当に信じられなかった。確かブラジルでスポーツ
大臣に就任したりで現役復帰さえあり得ないはずなのに。
その後のテレビであのジーコが河川敷のグラウンドで試合をし、テントで着替えを
している場面を見た。いくら金を積まれたとしてもそんな扱いを受け入れることは
なかなか難しいと思う。レッズに加入が噂された外国人に大原の施設を見て
断られた なんて話もあるくらいだし。
先日のアジアカップでの中国人記者への対応がMDPに載っていたけど、煽ってくる
記者たちに対する返答などはこの人の誠実さの表れだと思う。
by caz0322753 | 2004-08-23 00:53 | 浦和レッズ | Comments(0)
<< 金、金うるさい レッズ対東京V >>