人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エジさん×3@埼スタ
埼スタ、磐田戦、ロスタイム最後のプレーで逆転。
あれ?そんなゲームがいつかあったような・・・

同点に追いついてからの埼スタはしばらく忘れていた
ハイテンションっぷりだったなあ。美しすぎる弾道のシュートが
ネットに突き刺さった瞬間はまさに絶叫のカタルシス、試合後に
エジミウソン様にひれ伏す北サイドスタンド。

エジさん×3@埼スタ_a0005688_22535073.jpgエジさん×3@埼スタ_a0005688_2254766.jpg
















なんだか難しいことを考えながら80分以上過ごしていたのだけど
残りの時間は完全にゲームに惹き込まれていた。
セルの投入がとても効果的で果敢に勝負を仕掛けたことで
同点ゴールに繋がったし、やっぱりペナで勝負できるFWが
あの時間帯にいることは相手にとってかなりの脅威だと思う。
今年一番成長したのはセルだろうね。
by caz0322753 | 2009-11-21 23:05 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2009-11-22 13:19
タイトル : J第32節 vs磐田 諦めない気持ち
@埼玉スタジアム2002 観客:43,619 レッズ 3-2 ジュビロ エージー エージー エージー ハットトリックありがとう〜 後半のまず〜い入り方でフワフワな守備 あれれという間に2失点! 簡単に逆転されちゃうのが今のレッズ! しかも前田だよ、あちゃー 何してんの!? これで目が覚めたか攻めまくっても バーだとかポストだとか あんなに細いとこに当てるのは上手いのに おっきなゴールの中に入らないぃぃっ でもいつもよりゴール前に人もいるし ...... more
Commented by アルビサポです。 at 2009-11-21 23:17 x
エジ やりましたネッ!
4年前のハットトリックは
ヤマハスタジアムの能活からでした。
Commented by caz0322753 at 2009-11-22 09:58
>アルビサポですさん
コメントありがとうございます。
新潟時代も磐田からハットトリックをしていたとは
知りませんでした。相性がいいのでしょうね。
今でも新潟サポさんから気にかけてもらえるエジさんは
幸せ者だなぁと思いました。
Commented by monsoon1973 at 2009-11-22 16:53
こんにちは。私もあの試合を思い出しました。
2004年の雨の埼スタで、長谷部がロスタイムに決勝ゴールを魅せた試合です。

たしか試合後にゴンが長谷部に「ナイスゴール」と声をかけたんですよね
Commented by caz0322753 at 2009-11-22 23:47
> monsoon1973さん
あの試合、実は旅行中で見れなかったのが悔しくて・・・
少し借りを返せたかな?なんて思ってます(なんのだ?)
Commented by ecos_2006 at 2009-11-23 12:45
こんにちはー。
そうそう磐田戦といえばロスタイムって、みんなで思い出してました。
奇しくも同じ背番号17ですもんねー!さらに劇的です。
何よりもスタンドとの一体感はさいスタでは久しぶりです!!
ピッチもスタンドも勝ちたい気持ちでいい雰囲気でした。
このテンションで締めくくりたいです。
Commented by caz0322753 at 2009-11-24 01:03
> ecos_2006さん
そっか、17番まで同じでしたねー 
観客数は少ないほど雰囲気はいい気がします。
やっぱり本当にREDSが好きな人の濃度が濃い
ほうがいい雰囲気を作れるのかもしれませんね。
<< 11.27 帰還へ >>