人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代表選考
レッズからはアレ一人。期待と不安で発表を待っていたがヤマの代表
復帰はならず。タマ不足なはずのFWも永井は選から漏れた。
やはり火事さんは不動の右サイドな訳で。
アジアカップでも必死さは伝わってくるが技術がついていかず可哀想な
くらいだったけど、ジーコは火事さん以上の右サイドは日本にいないという
結論なんだな。
しかし所属クラブでは大学生にレギュラー取られている選手が代表かぁ。
本山はアジアカップでなにか出来た?今回のFWでは唯一のドリブラーだけど
本職はMFだろ?玉田の代わりがいないけどいいのかな。
インド相手とはいえ環境が悪そうなアウェーの試合だから体調不良が一番の
敵かも。
by caz0322753 | 2004-08-26 23:56 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 休暇 ウイイレ、レッズ化計画 >>