レッズ対磐田
というわけで対磐田戦には行けなかったorz
羽田空港に寄り道したため、試合中に帰れればと思いながらナビのテレビ音声だけを
頼りに(運転中は観ちゃダメ)帰路を急ぐも首都高の渋滞にハマる。それでも後半20分
過ぎに帰宅し荷物を車から下ろしテレビを見るとなぜか同点・・・?ん?あれ?
福西退場してるの?訳分からないw

ビデオを見ると何度かあったゴール前での決定機をことごとく外したために招いた同点だな。
これじゃ終盤に追いつかれても不思議じゃない展開だよ。それにしても磐田のダメっぷりには
驚いた。特に守備陣はレッズのスピードのある展開に付いていけず悪質なファールを繰り返すだけ。チンピラ福西は苛立ってお得意の肘打ちで退場w

永井は相変わらずキレキレで安心した。これじゃ達也も当分サブになるだろうという出来。
上半身と下半身が別の生き物のようなフェイントとフットワークで相手を翻弄する動きだし、
プレーに余裕が現れる場面もあり、ついに永井が!(いや、まだだろw)
ロスタイムの長谷部のゴールはボールを受けたときから自分で決めてやるという強い意志が見えるドリブルだと感じた。シュートもGKをかわすように浮かせて決める冷静さにほんと感心した。
途中出場の達也は何度かドリブル突破を仕掛けるが引っ掛けてしまい見せ場は作れず。
アテネでの欲求不満を解消できるようなシュート場面もなく残念な結果だけど、昨日のコンディションでは試合に入る前に終了な感じだったな。

REDS NAVI今後の司会は水内でお願いします。セイタローさんは目が笑ってないのが
怖いし湯浅さんの喋りを邪魔したり、自分の意見をFAXで代弁してる疑惑もあるw
しかし昨日の湯浅さんは飛ばしていたなぁー アレックスは犯罪者 だってさ。
セイタロー司会のナビだと視聴者のハァ?ってテレビに聞き返したくなるような突っ込み
どころ満載なFAX(NACK5のセイタローリスナーっぽい)が笑えるけどね。
[PR]
by caz0322753 | 2004-08-30 21:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/950353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネネが来た。 休暇 >>