人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネネが来た。
とっくに既出だけど、DFにブラジルからネネを補強。
俊足のストッパーらしいけど185cmという高さもいいな、ちょっと前まで
高さ不足の3バックだと言っていたのが今や堂々たる浦和山脈だよ。
これで内舘がまた危機感を持ち素晴らしいプレーを見せたりするのだろうか?
坪井が復帰するまでの契約っぽいけどもし、ギドが来年4バックをやるのなら
右SBにヤマ、左ネネとかいけるか?

マガの長谷部の特集を読んだ。もちろんマガは立ち読みだ。
イメージと俯瞰。すごく大事なことだと思う。視野の広さとフィジカルの強さ、
パスの精度。本人はトップ下希望みたいだけどCMF的な役割でいくのが
いいと思う、気持ち下がり目。最近いい点にキレてつまらないカードを
もらわなくなったことも追加。
by caz0322753 | 2004-09-01 00:13 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 休暇2 レッズ対磐田 >>