2017年 03月 12日 ( 1 )
甲府戦@埼スタ
ぷれみあむ・ふらいでー(死んだ魚の目でつぶやく

寒かったですね。ワインバー行きたかったな…

甲府とは塩辛い試合を繰り広げてきたわけですが更に今季から指揮を
執る吉田さんは柏、新潟でミシャ対策に長けている印象があり今日も
塩分取りすぎなゲームになるのかなと思いつつ。
で、結果は三菱重工のH-ⅡAが4度発射される派手な試合に。
一方で文化シヤッターは今日も(ry

前半立ち上がりは甲府が最終ラインを低く取り5枚並べるやり方で
いつものような我慢比べになった。
ただ去年までと甲府が変わったのはレッズのプレーに慣れてくるに
従い前に重心を移しサイドに追い込み高い位置で嵌めようとして来
た点。前半の終盤は甲府のプランが嵌りだしていたと思う。

後半も甲府の流れだったけど一瞬の隙を衝いた森脇のスルーから
関根くんアシスト祭りになり一人乗り遅れそうだったラファが
アディショナルタイムに駒井の前からの守備で奪い取ったボール
をチップキック(あーGKに当てちゃいそうと思って見ていましたw)
で冷静にゴールにボールを送り4点目のゲット。
ラファは完全にイメージを覆されたね。これまでのゴールはどれも
冷静さが目を惹くね。

2-0にしてからミシャが槙野を下げて最終ラインを弄りだして
整理が追いつかない隙を衝かれて失点してしまったのは本当に勿体
なかった。
1点差になりもう一度スイッチを入れて投入したただなりの獲った
3点目がとても効いた試合になった。
[PR]
by caz0322753 | 2017-03-12 18:17 | Trackback | Comments(0)