2017年 05月 05日 ( 1 )
連敗中
ゴールデンウィークは待っていたのは最低の連休だ!状態に。
(レッズ的にはね)

札幌戦、いやFC東京戦からかな、動きが重くなってきたなぁそろそろ
ピークを過ぎたかと見ていた通りの2連敗。しかも無得点と一気に落ち
てしまいましたね。
この試合もかなり厳しいだろうと予想していたらまぁその通りで…

今のレッズはいい時なら面白いようにボールを繋ぎパスを廻せる。
それがここ数試合徐々に出来なくなり鹿島戦ではパスを出しても停滞
状態になっていた。パスが来ないので興梠さんやラファが焦れて中盤に
落ちてきて本来の連携を作る形を崩している。連動した動きが出来ない
ので強引なプレーが増え更に連携が生まれない負のループに。
そんなフィジカルのコンディション以上に異常だったのはメンタル面
だったんじゃないかなぁ。去年のチャンピオンシップの結果が悔しくて
悔しくてその気持ちばかり空回りしているのを鹿島に見透かされ狡猾さ
にまたもしてやられた。
このピュアwすぎるメンタルを鍛えるには場数をこなし成功体験を自ら
勝ち獲るしかないんじゃないですかね。

それではみなさまよい連休後半をw
[PR]
by caz0322753 | 2017-05-05 19:28 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)