<   2004年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
地球規模
もしかしたら無意識に今の世界が進化の最終型だと
思い込んでいるのかも知れない。
でも生物は常に進化していて人類も絶滅するか違う形へと進化して
違う姿へと変わっていくんだなぁ。
インド洋地震は地球の地軸を動かした可能性があるという。一日の長さは
12月26日から少し変わったのだ。といっても計測できるほどの変化では
ないそうだけど・・・
スマトラ島は36mも移動したというし大陸移動説がリアルで起こったわけだね。
異常に暑かった夏も毎週のようにやってきた台風も地球の歴史の中では
起こり得る変化、許容範囲の出来事なのだろう。
なんか、渋滞でイライラすることとかが凄くミミッチイことに思えてきたorz
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-31 01:12 | 日記 | Trackback(1) | Comments(1)
雪降りやまず
自分のクルマはFRなうえにぶっといタイヤなのでチェーンも巻けない
という雪道はお手上げ仕様w
幹線道路に出ればなんともないと思うけど、もらい事故も怖いので家でじっとしてる。
a0005688_151641100.jpg









あーGT4昨日かっとけばヨカッタ
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-29 15:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
山瀬
今朝降って沸いたような山瀬移籍志願?のニュース。
大きな怪我のリハビリ中の移籍騒動というと札幌からレッズに
来たときと同じ条件なわけだ。
だだし今回は代理人が動いており何が本当の目的なのかがわからない。
山瀬の不安を煽り移籍を仕向けているのか本人が環境を変えたくなったのか・・・
条件面での不満はないとの記事もあり、そうなると事態は深刻ともとれる。
度重なる怪我からの焦りと不安から今の自分の価値を量りたいのかもしれないが
社長が来期の補強は山瀬と坪井と公言しているとおりレッズには欠かせない
選手と評価されているのだし絶対に出さないと言っているのだから怪我から
立ち直りもう一度レッズの選手としてピッチに立つ山瀬を見たいよ。
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-29 00:50 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
海外へ
達也が海外に何人もの日本人選手を送り出している代理人、田辺氏と代理人契約を
結んだそうです。松井や大久保の海外移籍が刺激になったのかな。
より高いレベルを目指すことはいいことですが、海外でプレーすると言うことは
レッズでいうエメのような立場を求められると言うこと。
今のレッズで達也が絶対的な存在かと言うとまだまだその域には達していないと思う。
これからそれを目指してどこまでレベルアップが出来るかが欧州でやれるかの目安に
なるかと。とりあえず来期は20得点とリーグ優勝を。


以下不快に思われる(自分でも)ので修正

今日、彼女と食事をしていて、それほど付き合いがあるわけじゃないのに
葬儀で泣く人に対して反感に似た感情を持ったことあるよねと言う話になり
思い入れの深さに関係なく雰囲気で感情を露にする人がいるのではという
結論になった。
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-28 00:35 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
気がつけば真冬
昨日の国立は思った以上に空席が目立ち、これが今シーズン
目一杯闘ってきたレッズの最後の試合とはと少し寂しくなった。
強くなりメディアへの露出が増えるにつれライトなファン層が増えるのは
仕方がないけど、今年はオイシイところだけ味わおうという人が増えたのかな
と思いながらガラガラのスタンドを眺めていた。
後ろで声高に自分は鞠ファンだと主張していたオンナ、ここでそれを主張して
なんになる?それを許す温い空気がスタジアムにあったのかもな。
千駄ヶ谷駅への帰り道、俺は今年で一番不機嫌な顔していたらしい。


あのオンナ、チョットカワイカッタのもなんか悔しいw
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-26 10:29 | フットボール | Trackback | Comments(0)
今 季 終 了
ただいま。

アレがトップ下にいた・・・内舘の左ストッパー・・・ 
達也はフィニッシュが悪かったな、でも最後のはオフサイドかよ~あぁぁ。
永井は腰痛を押してよく頑張ったよ。それに報いることが出来なかったのが残念だ。
藤田は相変わらず天敵、最後はゴンにやられたのを見て昔の試合かと思った。

今年はいい試合をたくさん見せてもらったよ、みんなお疲れさま。ありがと。
WE are REDS!
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-25 20:30 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
イヴは当然彼女とディナー
などではなく普通の一日っす。
仕事が予定どおりで終わらないことが確定でその言い訳をどうするか悪知恵を
働かせています。

マジでクリスマスって言うなゴルァアメリカは多民族国家で
信教もさまざまな訳で。それにしてもここまでくると逆に信教の自由が制限されていると
思う人もいるだろうな。
異端と迫害されてアメリカ大陸に最初にやって来た分離派清教徒が聞いたら
どう思うんだろw?

昨日のテレ埼の女子アナ?のテンションには付いていけなかった。
どうしてローカル局の女子アナって無駄にハイテンションなんでしょ?
番組もどうせなら俺たちの晃で特番にしてほしかったなー
ゲストには福田とヤスで、二人の喋りが長過ぎて枠に収まらない悪寒。

あと、RPに出たと言うCS2戦後に中澤と松田がロッカーで激怒したという話は
まるで日刊ヒュンダイ並みの信憑性だと思うのですがどうですか?
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-24 14:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)
ごらん ぱれ~どがゆくよぉ~
優勝したら旧中をパレードだと言い続けてそれがついに実現しましたね。
それなのに今、録画を見ていたわけですが。
ヤマが立派に挨拶をしているのを見て大人になったな~と思い、ウメツァや徳重
の姿を見てなぜか安心したりw
よそ様のブログでアップされた市役所に貼られたデカ旗カッコイイ。撮りたかったなぁ。
パレードを見る人達も如何にも普通の浦和っぽくてなんかそれがヨカッタ。
スタジアムのあの雰囲気とは違い祝福と感謝の気持ちがほわぁ~っと表れていて
いい感じでした。

スケートをしてきて、その通り道で横目に国立を見てたらどうしても土曜は行きたくなり
帰りにチケを購入。なんとかなるだろ。


・…たぶん。
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-23 21:42 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
不自由な世の中orz
はー近頃のテレビはほんとにツマラナイ。
テレビのお笑いがつまらなくなったのは視聴者サイドにもかなり責任がある
と思われ。シャレを理解せず芸人の芸を味わおうとしないでイジメにつながるとか
虐待だとか食べ物がどうたらとか。
「お笑いウルトラクイズ」のような伝説的な番組はもう二度と作れないのかも。
あの体を張ったリアクション芸を虐待としか取れないような頭の不自由な
想像力のない人が大量生産されてるんですねぇ 寂しい・・・
NHKスペシャルを見た頭でそのままお笑いを見てしまう切り替え不能な
頭の不自由さが理解できませんが世の中そういった頭が仕様になってきてるようです。
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-22 19:44 | 日記 | Trackback | Comments(1)
レッズはビジネスコンテンツ?
清太郎氏の本を立ち読みしてみました。中身はネット上でも知られている
話もアリで買うほどのモンじゃありません。こういった内部情報を本にして
それで儲けようとする人を浦和のフロントはどう思っているのでしょう?
レッズ系ではサポーターのフロント批判が気に入らないらしくオフト解任
についてもグチグチと言っていますがサポーターはフロントが何をしてもそれ
に従い金さえ落とせばいいと思っているともとれる話で目を疑いました。
それを社長との対談で話すあたりにこの人の本性が見えましたがw
フロントに擦り寄りサポ批判を展開するこの人にサポを名乗って欲しくは
ないと改めて思いました。
朝の番組もレッズナビもこの人のレベルなりのレッズ評が読まれてそれは
それで楽しいですけどね。
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-21 13:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)