<   2005年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
山田さんのオフ
ヤマ 焼肉を食べるの巻 あー焼肉食べたくなってきた。

カルビが食べれなくなってきたと語る(`~´)さん わかる、わかるよその気持ち。
なにげにあのフィギュアが写っていますが、今後も押していく予定なのか??
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-31 15:30 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
で、今年のテーマは?
フェスタに3万人 すごいね。3万も入るアリーナもすごい。

レッズフェスタに行かれた方のブログを見て気になったことがありました。
名実共にビッグクラブとなりつつある今、仕方ないとは言え
選手への親近感を感じさせることが難しくなってきているのかなぁ。
近所のお兄ちゃん達がいつの間にか有名人になり気軽に声もかけられなくなった
ような一抹の寂しさを感じたりして。
大雪の後の駒場で復帰ゴール地点での記念撮影に応じていた土橋の姿は
ファンとののどかな交流って感じで好感ポイント高かったですよw
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-31 12:35 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
今日から始まる
8番はアレとか。
今年のレプは買う気満々。(コレクション用です)
背番号も発表になり、さて何番をつけようかと考え中っす。(6か?)

昨夜は見ながら飲んでしまってヘロヘロでしかもブログネタを打ちながら
というながら観戦で代表戦の内容はまったく分かりませんでした。
録画をちょこっと見て相手のやる気のなさがこちらにも移りまた断念。
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-30 20:54 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
世界の中心で日本に来るなと叫ぶ
世界中に言いたい、日本には来るなという南朝鮮国籍の都庁職員の叫びですた。

そもそも日本で公務員になるのに日本国籍がなくてもいいという事実を問題視しないと
いけない話だと思うが。
この人がなぜ日本の公務員になったのかが激しく疑問。
外国人が公務員になるということはその仕事の公共性かつ重要性からみて国家に忠誠を
示さない(帰化しない)のなら就業先として選ぶこと自体がおかしいと思いますが。

この原告は判決後の会見で言いたい放題。
曰く、
世界中に言いたい、日本には来るな
日本で働かないほうがいい、と外国籍の人に言いたい
日本で働くということは、ロボットとなることです
人間として扱われない 涙も出ない、笑いが先に来る哀れな国だ

哀れなのはアナタでしょ?大体重要な政策を決めるような地位に外国籍の人が就くことが
当然と思えますか?アナタの祖国ではそれが常識ナンデスカ?違うでしょうに。
それと民間企業では外国人が要職に就いていますよが、なにか?
ていうか日本を代表する自動車メーカーのシャチョも外国人ですよ?
それを全て自分の目線で騙るあたりが半島のメンタリティなんでしょうね。
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-29 19:54 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)
ミュンヘン生まれ
M5
a0005688_1828434.jpg

V10 5リッター 7速SMG
最高出力508psを8250rpmでたたき出し、0-100km/hは4.7秒。・・・バカですか?
ホスィ。

E60は去年、ディーラーが好きに使えっていうんで2日ほど乗ってみましたが
静かさとATのシフトプログラムのスムーズさでE46と比べると世代の違いを
思い知らされました。代表で例えるとフランス組とシドニー組のレベルギャップ
と言うと分かりやすいような分からなくなるようなw
大きさを感じさせない操作感も魅力的でした。ただ、192psの525iでは
軽量化されたとはいえ踏み込んでも加速が鈍い。まーこのもどかしさが525の
味なのかもしれないけどw
でも実際にサイズは大きいですね。これで街中を走らせるのはけっこう辛いかも。
父の5erに乗っていた頃もその大きさが煩わしくて持て余していましたから。
E60のデビュー時クルマ雑誌ではスタイリングが不評で自分もアチャーと思いましたがディーラーに
あった黒い実車を見てイイ!に変わりました。
昨日は銀座で飲んでいて道端で路駐のクルマをたくさん見かけましたが
銀座で見かけたE65は黒い760iL一台のみ。圧倒的にSクラスそしてセルシオ。
E65もフェイスリフトしてかなりすっきりとした顔になったので巻き返せるかなぁ。
(もう手遅れかも)
a0005688_18461722.jpg

E65 フェイスリフト後
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-28 18:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)
エメ コネ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
エメ、予定通り 来日は遅れまぁす。まーいつものことなので。
強化担当が付いているらしいので家に旅券忘れたとかのボケはないでしょw
でもこの「強化担当」誰だろ??奥さんのことか??去年、ゴール決めないと奥さんに
叩かれるってインタビューで話してたもんね。
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-27 12:13 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
step by step
北海道を去るときの会見
より高いレベルを目指して次の段階へ。(エッ!鞠が?というのは置いといて)

これから海外を目指す上昇志向満々な選手にとっては国内のクラブは所詮踏み台と
いうことなのかな。
歳取ると駅の階段でも蹴躓くから気をつけろよ。
俺?駅の階段を一段抜かしで全力ダッシュですよ。目指す目標は終電だけど…
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-26 18:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)
フィクション
昨日から山瀬の移籍に関するエントリーをたくさん見させてもらった。
その中で札幌から移籍してきた当時の彼のコメントを目にして当時
自分が感じた違和感を思い出した。
「より高いレベルで、代表、海外移籍、」レッズでどうとかのコメントは
なく「うちは腰掛かよ」と思ったりもしたな。

今回の移籍について田邊という代理人についての妄想全開フィクション。
「ヤツは山瀬の商品価値の値踏みをして今が売り時と判断したんだよ。
手術の成否がはっきりしないこの時期なら(ry」
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-26 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)
.
始めに言っておく、俺は山瀬のプレースタイルが好きだ。それはどこに行こうが
変わらない。

山瀬がそうしたいのならそうすればいい。
自分のキャリアアップが一番なのはそれを職業としているのならそれはありな
決断だとは思う。選手寿命が短いサッカー選手ならなおさらだ。
オフィシャルにはサポやクラブへの感謝のコメントが載っている。それと一緒に
後悔するような思いはしたくなかったとも載っている。ここでレッズに残ったら
後悔すると言ってるんだ・・・オフィシャルにこんなクラブ、サポを馬鹿にしたような
コメントを寄せるとはどういう了見だ?自分への言い訳ならチラシの裏にでも書いておけよ。
さも苦渋の決断というようなコメントも今更感満載な白々しさしか感じませんが?
その遅々とした決断のためにクラブは補強プランが大きく狂ってしまった。
感謝の気持ちがあるなら契約更新をする意思がないことを早々に伝えて欲しかった。
いわくつきの代理人の作戦で一見ルールに乗っ取った移籍のようにみせたつもり
だろうがそれがかえって事の経過の白々しさを増幅させている。
俺は浦和レッズが好きなので、レッズのために闘ってくれる選手を応援するだけだ。

最後に言っておく、タナベ 浦 和 を 舐 め ん な よ 。
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-24 22:57 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)
わかんねぇ
彼が離脱しその大きさを実感したのが瓦斯戦。
そしてそのショックを乗り越えみんなで勝ち取った雨のG大阪戦。
ヤツの分も頑張ろう、ヤツのためにも優勝をと進み続けた市原、横浜、鹿島との
首位防衛シリーズ。ほんとにみんな頑張ったよ。
ヤツがいてくれたら・・・と試合後に泣き言を言ってしまったナビFinal
そして初めてのステージ優勝。

ひとの気持ちってわかんねぇ。ほんと、千差万別だな。
[PR]
by caz0322753 | 2005-01-24 12:22 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)