<   2005年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
使用前
a0005688_23323559.jpg


久しぶりに掃除機を持ち出して車内清掃。
トランク内で暴れるプラボックスは出してしまいパンク補修剤とブースターケーブル
だけをトランクに残した。
いまだにパンク未経験だけど補修剤は応急処置に使えそうなので常備。
でもタイヤ太過ぎなので2本必要なのが痛いですorz
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-26 23:41 | 日記 | Trackback | Comments(1)
REDS NAVI
俺たちの晃が戻ってくるのか?

毎度グダグダなレッズ検証番組REDS NAVIの司会にいつの間にか
収まった勢太郎氏が惜しまれつつ番組降板。これからは相撲に専念するとか(ウソ)
いやー正直言って勢太郎氏はウザイので(ry
つでに番組構成も見直したほうがいい。BGMも。

そう言えばヤスは元気になったのだろうか?湯浅さんとヤスに語らせたら
それだけで時間がなくなりそうだ。
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-25 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)
闘わなくちゃ、現実と。
竹島領有主張は日本の妄言 日本大使館前で国旗を燃やすなど相変わらずの火病っぷり。
平日の真昼間からご苦労なことで。
今年はニッカン友情年だそうですが必死なのは電通と一部マスゴミだけで政治的にも
殺伐さは増しているようですね。
だいたい友情年ってなに?国家間の友情?つまり嫉妬と妄想に狂ったお隣と行事があるとき
だけ笑顔で挨拶を交わすことですか?

朝鮮半島は存在そのものが(ry
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-25 00:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)
1周年
気がつけばこのブログを初めて今日でちょうど1年です。
俺がここ(excite)で始めた頃はexciteブログ数は2万くらいだったのにいまや
17万以上!

なんとなくやってみようと登録してみてタイトルを決めなければいけないので
少し考えてサッカーに関係する好きな用語、ダイレクトパスをもじってタイトルに
しました。名前は本当は変えたいのに出来ず数字の人みたいでそれがイヤw
で、最初のエントリーがコレ飛ばしてますw
ずーっと、友人にもサポ仲間にも知らせずに、日々思い浮かんだことを書いて
おけばいいやと「オレ用チラシの裏」としながらもどこかの誰かが目にしてると
想定して書いていました。
レッズに関してエントリーが増えたのも試合の記録として自分が分かればいいやとw
で、相変わらず細々とやっていた訳ですが、突然アクセス数が激増してかなり驚いた
もののexciteのエラーだと思って放置していましたw 実はどなたかがウラツウさんの
アンテナに登録依頼をしてくださったのだと知ったのは結構たってからでした。
その後レッズ系ブログの方をたくさん知りその内容やデザインに感心しながらも
なにも変えないというモノグサぶりwでこれからもいきます。
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-23 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)
宇都宮さんのコラム
山瀬不在のレッズに不安を持っているふうなコラム。
フィジカル中心のトレーニングやキャンプ終盤での疲れを考慮しない素敵な視点での
コラムには感じ入りました。
確かにギドは山瀬中心でチームを作るつもりでいたはずで今のレッズでその役割が
出来る選手はいない。いや長谷部を使うことは出来るがそうするとボランチの
展開力、キープ力という点で心許ない。このあたりが効いてしまいそうだ、という懸念はある。
で、このコラムを読み進めると今年も正攻法の攻撃サッカーで突き進む と書いてある
けど、去年の天皇杯エフシー戦で4バックを使うなどギドも相手を研究し進化を
続けていることをお忘れなく。

去年のレッズのスタイルは確かに攻撃に迫力があったが完成形ではないだろう。
縦への速い展開と局面での前へ向かう高い個人技は見せたが横への展開を使った
組織での攻撃は今年作っていくべき方向だと思う。目指すは個と組織の融合。
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-23 10:16 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
バルサ集金ツアー
チキのコネで割引出来ないかなw?契約金2億円ねぇ。
もし契約するならベストメンバー条項はぜひ落とさないで。去年のインテ(ry
電通だか便通だかがうまみをみつけて毎年日本相手にこんなツアーを組んでくるけど
ビッグクラブのユニ着てる選手を見せておけば満足だろ なんて勘違いはしないように。

埼スタでバルサを見るのもいいけど、出来れば海外遠征のガチな試合で揉まれて
経験をつんでくれるのが理想。でもボカみたいな相手にはそうそうめぐり合えないか・・・
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-22 09:43 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
瓦斯サポ
FC東京サポが落書き アチャー 格好のネタを投下か。

人の振り見て我が振り直せ だからさ。多くは語るまい。
クラブに迷惑をかける行為をサポートと言わないのはとっくに既出。
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-21 10:47 | フットボール | Trackback | Comments(0)
そんな二人に
どうでもいいっちゃーいいんですけど・・・たまに使ってます。
アーティストカフェ のバルコニー席はオススメですよ。
夜景はそれほどでもないけどベンチシートでちょっとした仕切りもあるからあんなことして(ry
・・・お店のお姉さんが来るからしちゃダメです。
でも窓の外をわざと見ずらくしてるのはなぜ??

あと夜景をみたいならどこオススメだろ?あとで書こうかな。
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-21 00:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)
福岡、空気嫁ず。
ギド怒る 福岡のラフプレーに激怒したギド。
福岡は練習試合にガチできたようで。何年か前にもどこかでこんなことがあった記憶が・・・


疲れもピークなこの時期、今日の練習試合もあくまでも調整。ロッソ空気嫁よ。
と、書きながらわかばさんのレポを見るとどうやらロッソもガチなのか!?
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-20 12:03 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(1)
タバコの未来
JT希望退職者殺到 社員の3分の1が退職希望の会社って。
まるで沈みかけた船から逃げ出すネズミのような感じ。
益々広がる嫌煙の影響かJTの社員もタバコ産業に未来はないと判断したのだろう。
その判断は正しいと思います。

辺りから漂ってくる煙のせいで食事が台無しです。
喫煙で肺がんになるのは勝手ですが副流煙を吸わされるのは勘弁してください。
とにかく臭いんですから。
吸いたい人は吸えばいいと思います。自己責任って言葉が流行っている世の中ですから。
[PR]
by caz0322753 | 2005-02-18 23:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)