<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ブルズカップをテレ玉で
テレ玉、ブルズカップを中継(スポニチ)
さすがテレ玉、録画とはいえ今季初試合を見れるのは嬉しい。
そういえば、アレは砂漠で合宿中でラクダに乗ってる画を目にしたけど
ブルズカップでその姿を見れるのも楽しみ。
あとは、テロ朝がACLのaway戦をテレ玉に譲ってくれないかなぁ?
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-31 09:10 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
レッズフェスタにて
「日本一面白い紅白戦」につられて、あれはオンナ子供のためのイベントだと言い切って
いたレッズフェスタにいそいそと行って来ました。
とにかく人多すぎ。バカでかいアリーナがフルハウスってどんだけ来るんだよw
おk、レッズが好きなのは分かったからACLにも来てね。
a0005688_19241462.jpg

ウロウロ歩いていたら2冠カップの展示に遭遇
a0005688_19185926.jpga0005688_19191416.jpg


選手紹介は一番高い位置から見てました。照明がついたら5階のあまりの高さにビビった
のはナイショだ。阿部の紹介で一際大きな歓声、その阿部はどうやら天然系のようだw
a0005688_1920276.jpg

ACL用ユニは背中の上部にネームが入るんだな。JAPANは小さくてよく見ないと
分からない。どうせなら日の丸(ry
a0005688_19223460.jpg

「日本一面白い紅白戦」は怪我人が多くてメンバーが揃わなかったけど岡野やトゥーリオの
お客さんを楽しませようという気持ちが伝わってきた。
a0005688_19261699.jpg

CKで上がってきたGKユニのトゥーリオさん。昨日戻ってきたばかりなのに偉いよなぁ。
a0005688_19412721.jpg


おまけ 
浦和のニート夫妻が子供なんか作ってやがった。
a0005688_19455712.jpg

なんだ、けっこうカワイイじゃねぇか。
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-28 19:51 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
阿部が大原で初練習とか
考えてみればオフは1ヶ月もないのにリフレッシュするのは大変な気が・・・

阿部、大原を10キロ走る(報知)
さすが俺たちの報知、画像つきですよ。

柱谷お兄ちゃんのブログ
JFAも日本が世界レベルで勝つためには組織力だけではダメ、個の力がなければ
という認識なんだな。いたって正論。個と組織の融合なくしてその先は見えない。
組織、組織、組織で崩してこそいいサッカーと言う日本の風潮って気持ち悪い。
そのくせ海外プレーヤーのエリアでのぶっこ抜きやミドルぶち込みは絶賛するんだから
訳が分からない。
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-25 12:56 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
ブラジル便り
トゥーリオが実家で風引いて入院?らしい。南米も異常気象で雨続きだとか。
夏だからって油断して布団掛けずに寝たんだな?w
この影響で合流が遅れるかもorz

ブラジルってJでは馴染みがありすぎだけどほんとに遠い国で
日本から所要時間48時間50分(経由地あり)だって。
正規エコノミークラス普通運賃は片道換算で402,350円(JAL)・・・

ところでワシントン、ポンテにネネさんたちはそろそろ戻ってくる頃かな?
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-24 12:58 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
阿部勇樹がやっときた
阿部勇樹選手、加入のお知らせ  (オフィシャル)

決定と分かっていてもオフィシャルに出るまでは落ち着かないもんだしね。
最初はなんで?と思ったけどボランチとCBを高いレベルでこなせるのは
弱点を補いチームに競争を生むいい補強になった。
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-22 18:36 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
メインスポンサー決定!
トップパートナーに明治製菓とDHLキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

胸スポが明治製菓の「SAVAS」とは・・・ 
いろいろ出ていた予想とは全く違ったね。

そしてACL、A3、ブルズカップ用の胸スポはDHLに決定。
ワールドワイドな会社でACL用に相応しいと思う。
よし、DHLでなんか送ろうw(どこへ?)

※あら?直リンで見たんだけどトップにはまだ反映されてない??
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-19 12:43 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
元浦和
浦和には8つの駅がある(AA略

エメについて元浦和エメ、カタール代表か(スポニチ)
という記事が。
そんなことよりアルサドのエメのプロフは相変わらず浦和時代をなかった
ことにしているのか?w

元浦和のサントス、FCポルトへ(報知)
クルゼイロに所属できて良かったと思っているうちにU-20代表になり、今度は
欧州の名門クラブへ移籍。
ビッグネームになっても浦和のこと忘れないで下さい。
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-18 12:56 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
勘違いと意識過剰
「浦和のサッカーつまらん」攻撃サッカー詐欺のOB談(スポニチ)
ヒロミの野郎、ワンチョペ獲って調子に乗ってるなw

ネタもないから釣られてやる。
まぁヒロミも事情は分かっていてマスゴミ相手に盛り上げてやろうとサービスしてる
つもりなんだろうけどいい加減うざいよ。
だいたいエフシーをライバルだなんて思ったこともなく、相性の悪さから
なんとかしたかっただけなのに・・・(ケリーは天敵だったなあ)
ライバルだと認められたいならそれなりの結果を出すか認めざるを得ないものを作れよ、
そうすればゴミ相手に燃料投下しなくても勝手にこっちも火が点くからさ。

オジェック サテを完全区分化(俺たちの報知)
河川敷はレッズランドに変わったことは知ってるんだろうか?w
オジェックには彼流のやりかたがあるだろうし、若手のモチベ上げるためには
競争意識の刺激も必要か。
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-16 13:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
阿部勇樹、浦和レッズへ
ついに千葉のオフィシャルにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
決め手はACL出場(2年連続!)ということなのかな。

浦和のために共に闘ってくれる選手なら俺らも全力で応援するのみ。
共に闘い、アジアの頂点へ。
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-12 22:59 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
浦和へ秒読み?
すっかりじらしプレイに嵌ってますが・・・
え?補強のポイントってそこ??と話が出た頃は思っていたのに
僕のウイイレ10では阿部を補強済みw

「もう補強はしない」浦和・中村GM(スポニチ)
千葉は社長直々に説得に動くらしい。

>しかし、阿部本人の浦和移籍への決意が固いことから、
>しかし、阿部本人の浦和移籍への決意が固いことから、
>しかし、阿部本人の浦和移籍への決意が固いことから、

一方そのころ都下某所では・・・
「ここまで長引いているのはうちを選んでくれているからではないか」(スポニチ)
なにこのシアワセ回路全開。
[PR]
by caz0322753 | 2007-01-12 09:37 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)