<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
404 Not Found
長い間浦和系ブログアンテナとしてお世話になったウラツウさん
が26日で閉鎖した。

ブログを始めてしばらくは更新してもアクセス数は4~5くらい
だったのがある日突然跳ね上がりわけが分からなかったのだけど、
その原因wがウラツウさんだった。どなたかに登録して頂いたよう
でよく利用していたウラツウさんに自分のブログが登録されている
ことに気が付いたときは本当に驚いた。
(確かにレッズのことも書いてはいたけどね・・・)

気が付けばアンテナのリストからよく見させて頂いていた
みなさんは次々といなくなり寂しい限りだったのだけどついに
ウラツウアンテナさんまでなくなったんだなぁ・・・



※追記
エイプリルフールネタの返し、あれは最高でしたw
本当にお世話になりました。
[PR]
by caz0322753 | 2010-12-28 09:08 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
旅のおわり
フォルカー・フィンケとの2年間の旅はおわりました。
a0005688_21561134.jpg


旅の仲間は最後までひとつになって戦ってくれた。


「次のステージ」・・・ねぇ
[PR]
by caz0322753 | 2010-12-25 22:03 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
タイヤ交換
車検のついでにタイヤを交換した。
BSのレグノGR-8000だったのをミシュランのPilot Sport3に。
PS3はPS2の後継モデルだと思っていたらそうではなくて
スポーツ系だけど少しコンフォートにふったタイヤらしい。
a0005688_22511856.jpga0005688_22514279.jpg


フロント225/45R17 リア245/40R17
トレッドパターンはスポーツ系らしくていいね。
[PR]
by caz0322753 | 2010-12-11 22:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)
修行中

GT5はニュルブルクリンク・北コースのロックを解除したので
レベル上げやトロフィーのことは気にせず賞金を稼いで
好きなクルマを買う流れに。


a0005688_2346247.jpg

a0005688_23463969.jpg

 
ドライブアシストは全部offでやるものだと思っていたけど
実車は大パワーを制御する電子デバイスだらけ・・・
458くらいのクルマになるとアクセル開度に気を使わないと
テールが暴れて手に負えないのでパッドのアクセル設定をR2に
変えて修行中w
[PR]
by caz0322753 | 2010-12-10 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)
余韻


1日のライブ、音のいい動画があまり見つからないな。


こうしてアップでJON社長の表情を見るとやっぱり体調悪そう。



日本でもロンドンのO2アリーナ12回公演みたいな企画を
観てみたい。武道館かさいたまアリーナなら通うよw
[PR]
by caz0322753 | 2010-12-08 22:36 | おんがく | Trackback | Comments(0)
いつか来た道@埼スタ
a0005688_1085199.jpg


この下にはいつか見たような長文メッセージも掲示されていた。
a0005688_10124213.jpg



でもうらわれっずふろんとのみなさんはおバカさんでじがよめないの
[PR]
by caz0322753 | 2010-12-05 10:17 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
BON JOVI@東京ドーム
BON JOVI The CIRCLE TOURに行ってきた。
a0005688_222899.jpga0005688_2232819.jpg


1階スタンドほぼセンターの席。
よーく見えたよ、ステージ後方の超大型LEDビジョンw

一日目に行かれた方のレポでJON社長が風邪らしいと知り
いつも以上に声が(ry と心配したけど大丈夫そうで安心。
いやーバンドの醸し出す空気が本当にいい。
中でもジョンとリッチーがギター抱えてマイクスタンドを
挟んで歌う姿を見ただけでニヤニヤしてしまった。
ほんとに画になるカッコよさ、そして相変わらずのユラユラ踊りである。

セットリストを頂いたので感じたことを。

オープニングは「Blood On Blood」ほぅ、そうきたかい。
そのまま2曲目にNEWアルバムから1stシングルの
「We Weren't Born to Follow」ステージ後方のLEDビジョン
に日本にちなんだ人物が何人も映されたんだけど坂本龍馬などと
並んで本田△とたけしの姿がw

さらに「You Give Love A Bad Name」でスタジアムは大合唱
状態になりMCも挟まず「Born To Be My Baby」と怒涛の流れ。
ここ3作ほど曲が持つ魅力が落ちてきたように思えて仕方ないのだけど
そんなアルバムからタイトルを忘れていた曲が2曲続いたところで
NEWアルバムで一番好きな「When We Were Beautiful」
ライブだと演出との相乗効果でスケールの大きい曲だったんだなと
印象が変わった。ジョンはライブでの表現力がまた上手くなっている。

「It's My Life」「 I'll Sleep When I'm Dead」とノリのいい曲
を並べて「 We Got It Goin' On」そして「 Bad Medicine」へ。
「Lay Your Hands On Me 」はリッチーのヴォーカルで初めて
聴いたけどほんと上手いよなぁ。ていうか「It's My Life」が
最近のファンの一番人気って本当?

そして「I'll Be There For You」はジョンがサークルステージの
前方でリッチーと2人仲良く。この曲はよすぎて言葉が見つからない・・・
いろいろ思い出してしまう。
ここでディヴィッドとティコもサークルステージに呼んで
「 Someday I'll be saturday night」をアンプラグドで。
アコーディオンを抱えたディヴィッドの姿に和むw

そしてジョンの「昔々・・・」とのMCのあと聞こえてきたのは
デビューシングル「Runaway」!ああ、昔々だ、長い付き合いに
なったな。そしてこれも懐かしい3rdから「Raise your hands 」
はみんなでバンザイ状態wめちゃ盛り上がったなぁ。
「Keep the faith」で本編終了、セットリストによるとここまで
21曲。ええっそんなに?と思ってしまうのはいつものこと。

encoreは「 Wanted Dead or alive」大写しの夕陽を
バックに歌うジョンとリッチー、ほんとにカッコいい・・・
そして最後は「 Livin' on a prayer」もうおなじみの
ジョンのアカペラに合わせて大カラオケ大会wで歌い倒す
スタジアムw

他にも聴きたかった曲はあるけど2公演だとベスト+最近
のアルバムからと構成が無難になってしまうのは仕方ないかな。

いろいろ書くと長くなるので続きは気が向いたらw
[PR]
by caz0322753 | 2010-12-02 23:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)