<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ガードが重要
リーグカップは勝ち抜けて8強入りか。


はい、買いましたよ。PS3「DARK SOULS」
高評価だったアクションRPG「DEMONS SOULS」の
中世ダークファンタジーな世界観と基本システムを引き
継いだ全く別の作品。
…デモンズ同様どんなストーリーなのかよく理解せず
に進めているんですが似たようなもんだと思うw

今作はステージがシームレスに繋がっているのでズンズン
進むとそのまま違う特性を持つ敵が待つエリアに入り込んで
いるので冒険をしている感が上がっていると思う。とにかく
ステージがより複雑でしかも当然マップなど用意されてる
わけがなく…自分がどこにいるのかどこから来たのか分らず
迷いまくり、まだ攻略サイトを見るのは勿体ないから手探り
状態で遊んでいるので致命的な間違いをしているかもしれない
けどまぁ初見ならではの心臓がバクバクする感覚が堪らない
くらいのM体質なので特に問題ない…ですよね??

a0005688_084863.jpg

キャラメイクはせっかく時間をかけたもののほとんど
の時間をミイラみたいな見た目の「亡者」で過ごすので
あまり意味がないような…
[PR]
by caz0322753 | 2011-09-29 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
天空

これもいいねー
最近の曲は…どれもダメだな。

※今まで見れてたのにブロックされてるな。
[PR]
by caz0322753 | 2011-09-18 23:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
気にしないふり




youtubeで見つけたんだけどJolinいいなー
[PR]
by caz0322753 | 2011-09-18 00:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)
月と埼スタ
目の前の球蹴りがあまりにも退屈なんでスタジアムと
屋根の隙間に見えていた月が屋根の上に昇る様子を眺めていた。

a0005688_20292264.jpg



いろいろ終わったね、なんだったんだろうね、この3年…
[PR]
by caz0322753 | 2011-09-12 20:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)
旅のはじまり@埼スタ
代表戦に行ってきました。

ワールドカップ地区予選の初戦らしい難しさというか
フレンドリーマッチとは違うこれが本当の戦いなんだと
思わせる試合だった。

a0005688_1224138.jpg

バック全体を使ったビジュアルは…??

柏木がトップ下でスタメン、元気もサブにいると知り結構
ドキドキしながら埼スタへ。普段とは明らかに違う客層に囲まれ
青い#17のレプが目立つ埼スタは不思議な感じがした。
柏木が浦和と同じ8番なのがちょっとうれしかったりw

終始圧倒しながら北ゴールのバーとGKの神憑りなセーブで
北朝鮮のプランどおりに試合を閉じられてしまうのかーと
覚悟し始めた93分過ぎ、清武が右サイドから上げたクロスを
吉田麻也がヘッドで合わせ起死回生のゲット。
そこまでの数分間スタジアムに溜まりに溜まっていた思いが
すべて詰まったかのようなキレイな完璧なゲットでついに
日本がゴールをこじ開けて先制。

結果としては内容で圧倒しながらロスタイムになんとか
勝ち点3を得るという苦戦になってしまったけどワールドカップ
予選は結果がすべて。ここまで出来過ぎなくらい上手く回って
いたザッケローニの日本代表が本田というシステムの要を失くし
た状態で苦しみながら初戦を勝ち切ったのは大きいと思う。
a0005688_13442742.jpg

初めて代表ユニの長谷部誠を見たのだけど後半に見せた攻撃への
スイッチを自ら入れる持ち上がりやライン際を強引に突破する姿は
プレーで示すキャプテンシーを十分感じられて嬉しかったな。
[PR]
by caz0322753 | 2011-09-03 13:55 | 日本代表 | Trackback | Comments(0)