<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ミシャ監督のフースバルが始まった
最近はケータイオフィシャルを見るためにSIMカードを
スマホから古いガラケーに差し替えるのが日課なわけですが。
早くスマホ対応アプリ出してくれないかなぁ?

監督が代わり指向するフットボールが変わる、トレーニング
メニューも変わり新鮮さがあり選手からは好意的なコメントが
並ぶ。それは普通のこと。
(…去年ヤマはシーズン前からヤバいと思ってたらしいがw)

この時期は禁断症状のせいかちょっとしたことで脳内麻薬
が出てきてテキストで確認するだけの練習メニューで感動
してしまったり頭が疲れたと聞いてそれだけでなぜかニヤニヤ
したりw
ミシャ監督は練習中の指示はドイツ語なんだそうだ、これは
知らなかった。
そんな監督が選手の動きに具体的な修正を加えた後に口にする
という言葉。
『ダス イストゥ フースバル』(これがフットボールだ)
今年はレッズで『フットボール』が見れるといいな。
ヤバい、また脳内麻薬が…w
[PR]
by caz0322753 | 2012-01-30 23:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
#22の帰還
ほんとに帰ってきちゃったねぇ…

オフの補強はお金がないと泣き言を言っていたクラブとは
思えないほど派手なことになった。
ミシャ監督がどうしても欲しかった槙野智章を1.FCケルンから
レンタルしてきたのに続きなんと俺たちのアベユキが戻って
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

べ、別に派手な補強をしろなんて言ってないのよっ?でも
現役代表CMF2名が派手に空けていった穴をようやく埋める
ことが出来たわ、も、モグラにしては上出来じゃない///
(なんでツンデレなんだよ)

阿部勇樹がどんな心境でレッズに復帰する決意をしたかは
本人の口から語られていないので何とも言えないけど、個人的
には戻ってきてほしいなぁと叶わぬ夢を見ていたので本当に嬉しい。
[PR]
by caz0322753 | 2012-01-24 23:22 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
powerrrr!
GT5のDLCでカーパックを購入。
a0005688_22273618.jpg

買った理由はランボルギーニの新しいフラッグシップモデル、
アヴェンタドールがあったので。

搭載されているエンジンはこのエコでロハスでダウン
サイジングな時代に新設計した6.5リッターV12気筒。
…バカすぎる、いいぞもっとやれ。
a0005688_2228340.jpg

まったく手を加えない状態で353km/hも出た…

a0005688_22394039.jpg

デザインは少数限定生産されたレヴェントン譲りの
ステルス戦闘機のようなエッジの効いたライン。
a0005688_22435243.jpg

[PR]
by caz0322753 | 2012-01-22 22:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)
浦和レッズこの1ヶ月間のまとめ
・大物二人に断られた後、奇跡的展開で熊ペトロを捕獲
(手ブレ画像つき)
・元気(ry
・年末恒例橋本社長の作文。今年のテーマは私とペッカー
・マゾが契約満了で退団。移籍と思い込んでいたスピラが残留。
 ひっそりとランコさん帰国。
・高崎寛之が甲府へ完全移籍 ヒロ君歓喜しすぎてブログでフライング。
・ポポ(33歳)が加入
 悪くないんだがポイントがずれてないかという気も。
・槙野智章が加入
 広島方面『タダで出て行ったマキノガー!』『タダなり((´・_・`)』
 まさかのフィンケさん登場、モグラどもはどの面さげて
 交渉に行ったんだか…
・堀之内聖 横浜FCと契約
 移籍先が決まってなにより。
・スポニチ 阿部勇樹復帰ネタでサポ心を弄ぶ
・原一樹、青山隼がそれぞれレンタルで移籍
 原一樹はともかく青山はJ1ではちょっと厳しかったかも。
・本日ミハイロ・ペトロヴィッチ氏の監督就任会見←イマココ
 ミシャさん、モグラが穴を掘りまくる荊の道へようこそ!
 









 
[PR]
by caz0322753 | 2012-01-17 23:06 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
逃避アイテム
坂上なちの鼻にかかった甘ったるい声は癖になる。

Alstroemeria Records「KILLED DANCEHALL」
a0005688_21174842.jpg

ほぼ全曲ノンストップで続くエレクトロが気持ちいい。
(…このアルバムで坂上なちは1曲しか歌っていないけど)
[PR]
by caz0322753 | 2012-01-15 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
赤いほうが勝つわ
a0005688_2354890.jpga0005688_23542220.jpg












袖付きのシナンジュを組んでみた。
組み立てながらこのクオリティはすごいなぁと感心。
ちなみに「ガンプラ」なのにガンダムは1体も持ってないw
[PR]
by caz0322753 | 2012-01-09 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)
レッズゼロニーゼロ
オフィシャルを開くとトップにうんざりするような作文。
(情報が欲しいから見てるのにじゃまなんだよぅ)
饒舌なのは嘘で塗り固めている自覚があるからなのか。

we stand beside you forever always
この作詞をした人は現在クラブを離れている。
その人が想い描いていたクラブ像がいまのレッズとは
思いたくもありませんが。
[PR]
by caz0322753 | 2012-01-06 09:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
新年
ブログのトップページを開いたらおすすめブログに自分の
ブログが表示されていました。

そんなわけで明けましておめでとうございます。


お正月の夜空を見上げると冬の大三角形が綺麗に見えていて
首が痛くなるまで眺めていました。
…ベテルギウスはもう超新星爆発してるんだろうか?
そんなことを考えながら眺めていると自分のことなど
些末なことだと思える前に風邪をひきます。
[PR]
by caz0322753 | 2012-01-03 17:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)