<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
限界の先へ
去年の今頃は2試合目のPSMがあった頃?

今年はどうやらPSMの予定はなくその代り鬼のような
日程でTMが組み込まれた指宿@2次キャンプ。
ボールが見えなくなるまでの二部練習に明け暮れるレッズの
みなさん。(有難いお説教つき)
疲労のピークにも関わらずあえて1日2試合のTMを行い
そんなコンディションでどこまで指向するフットボールを
理解し具現化することが出来るか試すミシャ監督。
今日の選手コメントを読むとサブ組の愛媛戦はあまり上手く
いかなかったようだけど主力組の富山戦は手応えがあったみたい。
で、明日はオフだってw

まぁこの時期のTMは練習の成果と課題を見つけ修正するため
のものであるわけで失点がどうの3バックは昔の悪いイメージガー
と見てもないのに粗探しを電波に乗せる暇があるなら届いた
レプやシーチケを眺めてニヤニヤしてろってこった。
[PR]
by caz0322753 | 2012-02-15 23:15 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
絵画世界へ
しばらく中断していたPS3「ダークソウル」を1月の終わり
辺りから再開。
魔女っ娘はラスボスまで進めていたのだけどお正月休みの
ゲームはGT5しか起動してなかった。
2か月近く離れていると操作感を忘れていたので再開後は
操作ミスも多いしカメラ操作で目が回って全然ダメ。
というか、作ったばかりの3rdキャラなんてどこが攻略済み
なのかすら忘れていた。

そんなわけでようやく感覚が戻ってきたのでアノールでの
白霊活動の再開とまだ攻略してなかったエレーミアス絵画
世界へ行ってみた。
攻略サイトは攻略済みエリア以外は見てないので絵画世界
は入り方以外は知らなかったけど雪景色の朽ちた古城が
ステージで鳥人間と火を吐く変質者に襲われながらボスの
半竜プリシラを撃破(倒す必要はなかったらしい)
プリシラはモフモフでロリなので人気キャラらしいけど
…そうかぁ?

a0005688_17172474.jpg

ここで絵画守装備をゲット。
[PR]
by caz0322753 | 2012-02-11 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)