人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国の空母が動いたよ
中国初の空母が試験航行(時事通信)

新幹線は技術をそのままパクって『ちうごく独自の技術だ』と主張し
呆れられてますが、この空母は旧ソビエトが建造しウクライナが
ぶんどったものをマカオのダミー企業を使って巧妙に持ち出したもの。
空母は作れても新幹線を制御出来ないような国が空母打撃群を運用出来る
とは思えませんが。

空母は楽して手に入れたけど問題は艦載機。
ロシアはSu-27をライセンス生産することを許可していたら
中国はそれを『独自技術』と主張し第3国への輸出を企て怒り
を買っている。
(´-`).。oO(新幹線と同じ構図だなー)

中国は少数のSu-33の購入を打診しているもののロシアは
『またコピーされるんじゃね?』と猜疑心を持ち交渉に乗り気
ではないとか。
そこで中国はウクライナが保有していたSu-33の試作機を購入し
Su-33を殲撃15として勝手にコピー中らしい。
(´-`).。oO(ほんと懲りないなーw)

こ、これはSu-33の着艦失敗じゃなくてタッチアンドゴーなんだからねっ!

by caz0322753 | 2011-08-11 00:16 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< away新潟戦 のーてんき >>