人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの家族おかしいよ
被害者(と言っていいのか)の家族にとってはすぐに自衛隊を撤退させて
欲しいと思うのは当たり前だと思う。子供がいない僕でもそう思う。でも
やっぱり政府を非難めいた発言はおかしい。
民間人を誘拐した卑劣なテロリストではなくて・・・だ。
あの無精髭の弟と坊主の妹は勘違いも甚だしい.。
発言は一度脳内で咀嚼してからにしたほうがいい。
蓮池兄気取りの発言は印象がよくないよ。あの人達は本当に可哀想な拉致被害者
の家族なのだから、自ら進んで世界で最も危険な国に突っ込んでいったお姉さんとは
立場が違うのだ。

古館には失望した。あんなことしか言えない、聞けないのか?
久米宏ならどう切り込んだろう?勿論あの場で家族の感情を逆撫でする必要は
ないが未成年を戦場に送り込む親を肯定するような発言には幻滅だ。
by caz0322753 | 2004-04-10 00:29 | Trackback | Comments(1)
Commented by willybecks at 2004-04-10 12:46 x
始めまして。
僕も全く同じ考えです。
興味があったので、報道ステーションずっと見ていましたが、本当に腹立たしかった・・
<< 試練の日々・・・ イラクの人質問題 >>