人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不自由な世の中orz
はー近頃のテレビはほんとにツマラナイ。
テレビのお笑いがつまらなくなったのは視聴者サイドにもかなり責任がある
と思われ。シャレを理解せず芸人の芸を味わおうとしないでイジメにつながるとか
虐待だとか食べ物がどうたらとか。
「お笑いウルトラクイズ」のような伝説的な番組はもう二度と作れないのかも。
あの体を張ったリアクション芸を虐待としか取れないような頭の不自由な
想像力のない人が大量生産されてるんですねぇ 寂しい・・・
NHKスペシャルを見た頭でそのままお笑いを見てしまう切り替え不能な
頭の不自由さが理解できませんが世の中そういった頭が仕様になってきてるようです。
by caz0322753 | 2004-12-22 19:44 | 日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by f at 2004-12-22 22:46 x
今週のスパ読んでみな
金子勝のコラムは酷いよ
完全にサッカー選手とファンを
馬鹿にしてる
学歴がないと言ってるようなものだな


コンビ二になかったら
図書館に行ってみな
どっかの図書館に必ずあるから
探してみな
<< ごらん ぱれ~どがゆくよぉ~ レッズはビジネスコンテンツ? >>