人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽な生き方
よく「今の若いもんは・・・」と悪い意味で使われるけどそれは若くなくても
同じじゃないかとおもう。いい歳をして分別もありそうな大人がマナーも常識も
ルールも知らないのかすっとぼけているのかという行動を普通にとる。
この前も子供に注意されても構わずマナー違反をする親を見かけた。
あの子供はそんな親を見てどう思っているのだろう。
電車に乗っていても以前は考えられなかったことが普通になっている。
降車客が多い駅でもドア前のつり革にしがみついて邪魔をしているオッサン、こういう人って
会社でも空気が読めずに仕事も出来ないんだろうなぁ。
まだ降りる乗客がいるのに平気で乗り込んでくるバカも多いしなにをそんなに
急いでるんだ?
サッカー見に行っても隣なんかお構いなしで望遠レンズをオレの目の前に突き出して
くるオヤジもいるし、クルマを運転していればもう書ききれないほどのことがある。
そんなことに構わず傍若無人 に生きたほうが楽なんだろな。自分さえ良ければってさ。
by caz0322753 | 2005-01-03 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 休日ドライバー 人間力は敵だらけw >>