人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やんぐなでしこのレッズ
なうでやんぐな女子たちが汗だくでプレーしている
様子を『わかいっていいな』と多少の嫉妬も交えながら
眺めているわけですが。

普段女子フットボールを観ていないので完全ににわか目線
でしかないのだけど、なでしこU-20は個のスキルというか
基本的な部分のスキルが高いように見える。
例えばCMFの猶本は両サイドへ精度の高いミドルパスを普通
に出せるし受ける側のトラップもタッチが柔らかくボールの
置き所もいい。大きな相手に対し体を使いロストしないよう
ボールを置く動きも出来ている。
NZ戦は後半レッズの両CMFの片方、藤田を下げてから攻撃
がサイド偏重で単調になり圧倒しながら勝ち切れない結果に
なってしまったかな。

そんなフットボール的な興味とは別に放映権を持っている
お台場合衆国は一部メンバーのルックスにご執心なようで
試合後執拗におれたちのw猶本を追うカメラに苦笑したり。
by caz0322753 | 2012-08-23 22:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< away清水戦 プレミアの赤いチームが開幕 >>