人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合前夜なのに
こんな話。
本スレの過去ログをみていてリンクが貼ってあったのが痴漢男

俺、これに近い状況になったことがあります。
休日の夜、駅から自宅へと帰る道は閑静な住宅街で人通りもなし。
大通りから路地に入ると前を歩くジョシがチラチラと振り返りながら歩いている。
「なんだ?なんかある?」と思いながらも後に続く俺。ていうか自宅がそっちだし。
更に角を曲がるジョシ、俺も当然後ろに続く、だって自宅が(ry
そうしているうちにジョシの歩調がペースダウン、必然的に俺が追い抜く形になる。
後で考えるとぁゃしぃ男を先に行かせようと思ったんだなw しかし、間が悪いことに
丁度ジョシを追い抜く辺りで自宅へと曲がる角(街灯もない暗がり)にさしかかり
俺は道路右端を歩くジョシに急接近することに・・・
ギョっとした顔で俺を見るジョシ、暗がりに押し込もうとする男、じゃなくて、自宅方面に針路
変更する俺、こっちもギョっとして一瞬目が合う。
ここで「もしかしておれ、不審者と思われていたの?」と理解し誤解を解こうかとも思ったが、
立ちすくむジョシに声なんかかけたらかえってヤバイかと判断しそのまま路地からすぐの自宅に
入った。声をかけたら俺にも出会いがあったのかも、いや冤罪で・・・
by caz0322753 | 2005-03-11 21:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-03-11 23:21 x
ちょっといいですか?
今度同じシチュエーションになったらどうしようと考えてますか?

歌うのです。
海援隊もしくは武田鉄矢が向いています。
「思えば遠くへきたもんだ」がベストでしょう。
Commented by caz0322753 at 2005-03-12 00:48
膝カックンでもしてみます。
<< どこかに スペイン勢全滅・・・ >>