人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドーピング問題
ちょっと計画していた神戸行きもお彼岸ということで断念。
なかなか小旅行にも行けないな・・・
でもテレ埼で見ればいいや とラテ欄見たら中継なしですよ。
アレ?大宮戦は放送あるじゃん。サポ数より大スポンサー様が大事ということですか。

マグワイアが証言 なんだかすごく老けた顔で驚いた。
30歳過ぎてから突然長距離打者になったり40歳近くても150キロの速球を投げたり
MLBは凄いですね。そのトレーニング理論を日本にも導入したらいいのに。

同じ席にソーサもいたけどドーピング以前に折れたバットがらコルクが出てきた
選手の証言を信用しろというのも難しのでは?
by caz0322753 | 2005-03-19 11:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< スタウト 文化 >>