人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ステージ制に大半のクラブが賛同??

J1の2ステージ制とCS復活に「大半」のクラブが賛同(スポニチ)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  うっそだろ…

急に浮上したJリーグによる2ステージ制の提案は気がつくとまるで
来年からの移行が既定路線のような流れになっていた。
記事にあるように大半のクラブが賛同しているのが事実だとしたら
ぜひ賛同クラブ名を公表するか各クラブが表明してください、その
連中の名前を記憶に叩き込みますから。
この記事によると浦和レッズは導入に反対とあるので一安心、あんな
理不尽な目に合っていて賛同するわけないよねー

でだ、2ステージ制導入でメディア露出が増える(かもなー)と目論ん
でいるようですが今夜9時のNHKニュースのスポーツコーナーではリーグ
カップ、ACLのことは一切全く全然取り上げてもらえませんでした。
先ずはニュースで取り上げてもらえるよう映像使用料を含め露出機会増加
の努力、工夫をしたらどうなの?
by caz0322753 | 2013-05-22 23:32 | フットボール | Trackback | Comments(0)
<< away柏戦@国立霞ヶ丘 鳥栖戦@埼スタ >>