人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北対バーレーン
おい、忍者ハットリ君は速やかにサッカーから身を引け。
代表戦といえばドラえもんだろ?

平壌(なぜか変換出来る)の金日成(なぜかry)スタジアムはなんと人工芝!
ここはFIFA公認の人工芝なの??信じられない。
スタジアムはとても代表が最終予選を戦っているとは思えないほどの静けさで
やはり感情を出すことは躊躇われるのかと思った(前半は)
試合は前掛りになりすぎな北がバーレーンのカウンターの餌食になり失点。
その後は双方カウンターを繰り出し馬連が追加点をあげると中東のGKお得意の
伝統芸の時間稼ぎにもかかわらず北が一方的に攻め込む展開。
日本としては引き分けが理想だったがバーレーンがなんとか逃げ切り成功。
by caz0322753 | 2005-03-25 21:07 | フットボール | Trackback | Comments(2)
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-03-26 14:09 x
w>なぜかry
日本負けましたね。
福西がきれいなシュートを決めたのに。
まあでも会場のサウンドは壮絶だったと思うのし、そういう設計のスタジアムだと思うので、よく頑張ったというべきなのか。
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-03-29 21:38 x
×思うのし
○思うし
<< オレオ・チョコバー 加地さんの不安 >>