人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本対バーレーン
恐るべしジーコの悪運の強さ。
これだけグダグダなサッカーなのに結果だけは出していく。

前半、予想通りバーレーンは引いてカウンター狙いで中盤でのプレスも
緩く比較的自由になっていたのにギクシャクとしたボール回しで精一杯な
状態に頭を抱える。このチームが約束事もなしにここまで来たツケを本番で
払うという悪夢。
後半左からアレが何度か個人技での突破でチャンスをつくり攻撃にリズムが
出てきて得点は右から中村俊輔のFKを左に開いた中澤が折り返し混戦のなか
オウンゴールで。
結局攻撃面でほとんどのチャンスを作ったのはアレ。前を向いたら勝負を仕掛ける
レッズのサッカーを見せてくれたアレ、お疲れ。
by caz0322753 | 2005-03-31 00:25 | フットボール | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 或る荒川区民のつぶやき at 2005-03-31 01:08
タイトル : 次で王手か?
俊輔からのセットプレイが完全に読まれているぜ! やばいんじゃないか日本・・・... more
Tracked from sattiのサッカー・ス.. at 2005-04-01 18:39
タイトル : 日本vsバーレーン 試合レポート
日本vsバーレーン 19:30キックオフ           ★両チームスタメン★ スタメン、日本は予想どうり中田英がボランチの位置に入った。 ★試合内容(前半) 前半から日本が両サイドを大きく使い攻めて行く。 15分まで両チームのシ... more
<< 重要なお知らせ fever pitch >>