人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SR西村くん
SRというのは職業審判のことらしいが、なにか?「オレは今季からSRなんだぞ」 と
権威を見せ付けるため挨拶代わりにカード乱発か?
今回も判定への異議により連続イエローで瞬殺とは・・・
アツ激怒、「頭にきた」 「笑いながらレッドを出されたのははじめて」だって。
しかしアツは楢崎に「あの人は気をつけたほうがいい」とアドバイスをもらっていたなら
気をつけろよw

訂正
きんぐくん さんのご指摘どおり西村くんは去年からSRでした。訂正します。
ご指摘サンクスでした。
by caz0322753 | 2005-04-11 11:44 | フットボール | Trackback | Comments(1)
Commented by king07 at 2005-04-11 18:24
聞けば、この人グランパスの天敵だそうです。
去年、駒場でレッズが優勝決めた試合でも赤紙2枚ほど出してましたし。
(そんな相手に負けたウチもウチですが・・・)
そりゃ楢崎にもマークされますなw
ちなみに、この人は昨季からSRです。
<< 波状攻撃希望 チラシの裏 >>