人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜バーレーン戦
代表には興味、関心がないというレッズブロガーの方も多いようだが
自分も2002年でなにか一区切りついた気がする。
日本代表は文字通り国の代表、日本サッカーを代表しているからこそ無条件で
応援していたはずなのに・・・
ジーコが監督になってからの代表はまるで代表というクラブのようで凝り固まった
メンバーでなにがしたいのかわからないクソサカーを晒しているだけ。
今夜負けるようだとかなり厳しい状況になると知っていても危機感と同時に
それみたことか という醒めた気持ちもある。
代表を取り巻く環境も大きく変わり、厳しさではなくいい雰囲気を作ってw送り出してやりたいんだそうだ。これもゆとり教育の影響かなorz
それでもやっぱり代表には勝ち抜いてドイツに行ってもらわないとJにも影響が出てしまう。
だから今夜も応援します、選手達をね。
by caz0322753 | 2005-06-03 15:45 | フットボール | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from いきなりクライマックスB.. at 2005-06-03 16:40
タイトル : 決戦前夜です♪蹴球スペシャル
うんちゃ♪ついに、バーレーン戦が迫ってきましたね、、、。みなさま、間違えないでください。今夜ですよ。今夜。もうどきどきです。勝てば、ほぼ当確。●ポイント8カ国を4カ国ごとの2グループに分け、ホームアンドアウエー方式のグループリーグを戦い、各グループの上位2チームがワールドカップ本大会の出場権を獲得。また、各グループの3位同士がプレーオフを戦い、その勝者が北中米およびカリブ海地区4位とプレーオフで出場権を争う。下手な話。3位でも、いいのですが、ここは、さくっと2位で決めてドイツに行きましょう。今日本は2...... more
Tracked from 資格取得とその後の人生に.. at 2005-06-03 17:20
タイトル : ワールドカップ最終予選 いよいよ決戦のとき。
サッカー、W杯アジア最終予選の大きな山場となるバーレーン戦が、 いよいよ迫ってきた。 骨折のため欠場となった小野選手   今夜はテレビ中継を見るため、 勉強のスケジュールを前倒しして、無理矢理終わらせるつもりだ(笑) ボクの進む道とは全く異なるが、 ワールドカップ出場という”目標”のため、 技術力も、精神力も、鍛えに鍛え、 この日にかけてくる選手達を、とにかく応援したいと思う。   ワクワクしてきたところで、このBlogの本日のランキングの順位 を、...... more
<< 2nd impact@埼スタ 大将、ミリオネアに出演の巻 >>