人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユースの憂鬱
ワールドユース 決勝トーナメント進出
残り10分ほどで記憶がなくなっていました。どうせ負けたと思っていたら同点に
追いつき、総得点差で通過とは。

今日は現地の音声さんが気を使ったのか大熊の怒鳴り声が聞こえず寂しかったw
・・・平山、大学生相手では結果を出しているそうだけど低レベルな環境で4年も
過ごすFWに過剰に期待する監督もどうかと思う。
平山の欠点はその全てにおいてのスピードのなさじゃないかな、反転、足の振り
ダッシュなど。プロになる気があるのか知らないけどこの道でメシ喰っていく気なら
さっさとJで揉まれた方がいいと思うけどそれは本人の問題ですしねぇ・・・
使うほうの電柱幻想のほうが問題なのかw
by caz0322753 | 2005-06-19 11:48 | フットボール | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from ごにょごにょ雑記帳 at 2005-06-19 12:09
タイトル : 164 若者たちよ。
さっきまでワールドユースを父と妹と私の3人で見てました。 父と私の辛口&爆笑トーク連発の今日の試合。 決勝トーナメント進出っていうけど、内容は最悪。2人ともプンプンです。 そんな2人をよそにミーハーな妹。兵頭が下がったと聞いてがっくり。 試合うんぬんはどうでもいいみたいです。 父と私のトーク。かなりいろんなところへ飛びましたねー。 ディフェンスが悪いからカレンも大変だとか、 もっとプレッシャーかけなきゃという試合のことから、 平山はこのままで終わっちゃうぞ?とか、 森本は全部は無理と判断して後半か...... more
Tracked from dead poets s.. at 2005-06-19 14:21
タイトル : ユース観戦@静岡カラオケ屋
いや〜出先の静岡のカラオケ屋でのみんなでの観戦はイベントとしては盛り上がりましたね。それにしてもこのチームはマズイですね。どうにも覇気が感じられないというか、、、決め事が少なすぎるというか、、、単に下手なのか、、、まずは良くわからないメンバーですね、、、... more
<< 月曜未明 今ごろバルサ戦 >>