人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まがい物
BABYMETALの母国、この日本で彼女たちが本格的に周知され始めたのだなと
実感する今日この頃、レッズサポ兼メイトさんにおかれましてはいかがお過
ごしでしょうか?

先週金曜日にはテレビ朝日のミュージックステーションに出演し異例とも
言える破格の扱いをしてもらい場違いな感じがしましたが、それもこれも
これまでと違い具体的に分かりやすい海外での実績が出来て一般視聴者に
紹介出来るようになったからかもしれません。

あ、BABYMETALについては海外では数年前からまがい物だのメタルじゃねぇ
だのその他口にしたくないもない表現が行き交っているのでなにを今更と
思っている。
ああやっと日本でもそういうコメントがメディアに登場する著名人から出る
程度に認知されたのかと海外との時差のすごさを実感してる程度DEATH
なにしろこの国では日本唯一のメタル専門誌が無視を決め込んだのを初め音楽
業界では所詮企画ものの色物アイドル程度の認識で音楽性の議論すら起きて
いないのでこれを機に屁理屈をこねまわしてみては如何でしょうか?w

ここでSU-METALさん(18)の言葉を載せておきましょう。
『新しいことをすると反対意見が出るのは当たり前だし、逆に皆が賛成でも
ちょっと気持ち悪いじゃないですか(笑)』
by caz0322753 | 2016-04-26 22:01 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by 北ゴール裏端っこ住人 at 2016-04-27 12:58 x
ダイレクトにツナゲさん 
お久しぶりです、いや~、年度末まで仕事に追われていました、
でもブログは楽しく拝見させていただいています。
レッズ戦はシーチケなのでホームにはなんとか行けていますが、先日の川崎戦が今年初アウェーでした。
最近どっちが本命だかわからなくなりまが、BABYMETALの扱いはすごかったですね、雑誌も何冊でたのか?あまりの情報量についていけず状態でした。新木場は行かれたのでしょうか(ブログなかったので)? こちらは落選続きでようやくドームTHEONE限定に当選しましたが、それまではファンカムを漁るしかないですよね、いいモノがあったら教えてください。
Commented by caz0322753 at 2016-04-27 14:06
北ゴール裏端っこ住人さん、コメントありがとうございます。

東京ドームTHE ONEシートご当選おめでとうございます!
僕はと言いますと新木場、東京ドームTHE ONEシート連続
落選中です。まさかドームで落選とはびっくりぽんですw
5月から始まる北米ツアーでなにか面白そうなのを見つけ
たらここで紹介しますね。
Commented by 北ゴール裏端っこ住人 at 2016-04-28 13:00 x
ウェンブリーも見れていないので、とりあえずWOWOWに加入しようかと思っています、北米ツアーで何かいい情報があったらお願いしますネ。
ダイレクトさんのような古参の方でも落選すると思うと、人気がでる一方で、嬉しような寂しような・・・
Commented by caz0322753 at 2016-04-28 13:33
>北ゴール裏端っこ住人さん
全然古参じゃないですよw
LVの日に話した人たちも最近全然当選しないと嘆いていました。ドームもヤバいかもと話していたら案の定ですw
人気が出ると抽選漏れは仕方ないのでしょうね。
<< 名古屋戦@埼スタ うまくないし勢いだけな浦和のa... >>