人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグは例のあれとあれはやめるんだろうね?
Jりーぐがきょがくほうえいけんりょうをてにいれた!!

10年間で2100億円ですって、ステルス戦略爆撃機B-2スピリット
1機分ですね。
そう考えると如何にB-2が高価か分かりますね(話が逸れています
Jリーグは例のあれとあれはやめるんだろうね?_a0005688_9523518.jpg

僕の記憶が正しければ、2年前に2ステージ制とプレイオフ制導入で
意図的にヤマ場を作りお茶の間の注目を集めそれを地上波テレビで
放映させ、はした金を得る(ドヤッ! ためリーグ戦改編を決定した
はずですがテレビですらなくこれからはオンデマンドだ、スマホで
いつでもdocomo…いやどこでもJりーぐだっ!と方針転換をしたと
理解してよろしいの?
つまりこれで年間200億円の収入が見込めるわけで数億円のはした金
目的で強行した2ステージ制とプレイオフは用無しなんですよね??
by caz0322753 | 2016-07-21 10:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 今年もポロリがあったよaway鹿島戦 キツネ様の使徒とMETAL G... >>