人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうなの?
ACL出場枠見直しもという記事。
リーグ1位とナビ優勝クラブ?あれ?リーグ2位のはずじゃ・・・
しかも東京Vが降格しても出れるぞ、ゴルァと出場に意欲を見せている
というあたりがJ2の厳しさを知らない苦労知らずというかバカというか・・・ バカですね。
ここは東京Vに降格してもらいACLもお願いしてボロボロになってもらいましょう。
で、再来年からはリーグの1,2位でいいんじゃないかな。

代表の新ユニが発表になり素敵なモデルが披露していたけど隣にいた今野の華のなさと
といったらw
今回は日本刀をモチーフにしたそうだがフランス大会用の炎よりはマシだけど、JAPANブルー
が少し薄いのが気になった。
その日本代表は来期は代表不在で開幕?という気になる記事が。
体づくりの期間をあの代表フィジコ、ドクターに任せようというおめでたいクラブはないと思われ。
by caz0322753 | 2005-11-09 14:14 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from ◆木偶の妄言◆ at 2005-11-09 21:51
タイトル : ACLを巡る問題について(上)
読売(東京ヴェルディ)が降格ゾーンにいることで、来年のACL(AFC・チャンピオンズ・リーグ)への参加チームの議論が始まった。 読売サイドは「降格してもACL出場を辞退しない」(記事)とするが、Jリーグでは「J1の2位チームを代替参加させる」意向だ(記事)。 参加チームはどうするか、そして日本勢敗退が続くACLに出場するチームへのサポートはどうすべきか。私見を述べる前に、ACLのこれまでの歴史を振り返ってみる。 ACLは各リーグ戦優勝チームが集うアジアクラブ選手権と、カップ戦優勝チー...... more
<< 決戦の地、大阪 週末のこととか >>