人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独り言
勝ち点1というと忘れることが出来ないのが99年だ。
いや得失点差1でもいい。
今年のREDSはあの頃と変わったのだろうか?

去年のチャンピオンシップでの悔しさ、一昨年ようやく手にしたタイトル、
REDSは少しず勝者のメンタリティーというものを得つつあるのかもしれない。

で、自分はどうなのよ?
REDSにばかり強くなれといいながらテメェはどうなの?
避けることが出来ない困難に対峙し、逃げる訳にはいかない事実を受け入れ、
苦渋の選択を迫られ・・・
僕はまだまだ弱いままだ。
by caz0322753 | 2005-12-04 18:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< ストーブ点火しますた 速く激しく外連味なく >>