人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元日、国立へ
ついに、ついに、浦和レッズが元日、国立へ乗り込む。
元日に傍観者としてサッカーを見続けてきたけどようやくこのときがきた。

本当は2-1で終わらせるべき試合だったけど、
ヤマと長谷部の凄すぎるゴールが見れたからいっかw

元日、国立へ_a0005688_22593366.jpg

by caz0322753 | 2005-12-29 23:01 | 浦和レッズ | Trackback(16) | Comments(4)
Tracked from RYAN縲OAD at 2005-12-29 23:08
タイトル : お前らは強いよ!
ヤマ、試合開始前の練習で良いシュート決めていたのは知っているよ。俺は・・・。 でも試合始まってみるといつものシュートで行けばいい場面でパスしたりしていたね。 中にはあの延長前半の勝ち越しゴールをパスミスだと言っている奴がいるが俺はシュートだと思っているか....... more
Tracked from ひまわり日和 at 2005-12-29 23:37
タイトル : 決勝への切符
決勝への切符、しっかりと手に入れました。 やったぜ! 試合は先制するも追いつかれを2度繰り返し延長戦までもつれ込む試合となりました。 延長前半に2点を追加しほぼ確定しましたが、後半44分の同点劇が頭をよぎり、ホイッスル がなるまでは分からないと内心ドキドキでした。 大宮との5度目のダービー戦。とは言っても、外国籍選手のいないメンバー相手の戦い でしたので、リーグとは違う予想できない展開をケアしなければならなかったのは厄介でした。また、鹿島に勝っていて士気が高まっていたのも手強かったか...... more
Tracked from FREE TIME at 2005-12-29 23:57
タイトル : 国立でさいたまダービー
今日、天皇杯サッカー準決勝が行われて浦和レッズと清水エスパルスが勝利し、元日の決勝戦へとコマを進めました。... more
Tracked from Reds Sound at 2005-12-30 00:07
タイトル : 元日に優勝しようぜ
初戦でJ2のクラブに負けて腹が立った事もある あまりにも暇で他人の決勝戦を見に行ってしまった事もある 毎年の様に浦和が決勝にいくと信じてチケットを購入してきたがその度に無駄になったこと 屈辱を乗り越えて今日念願が叶った とはいっても優勝しなければ意味がない 俺達浦和無冠じゃ終われないでしょ ユースの優勝も後半からだったけど見る事ができたし 喉もしっかりケアして元日には国立で浦和を勝たせよう! ... more
Tracked from スローペース at 2005-12-30 00:47
タイトル : 天皇杯決勝は清水vs浦和
29日に行われた天皇杯準決勝は 清水がC大阪に、浦和が大宮に勝ち 元日の決勝に進出しました。 勢いのあるセレッソが勝つと思っていたの ですが、負けちゃいましたね。 セレッソはいい所まで来ているんですけどねぇ。 レッズがあっさり勝つと思いきや延長戦まで もつ... more
Tracked from わたし的ちょこっとだけシ.. at 2005-12-30 08:10
タイトル : 天皇杯!準決勝!!セレッソは???
サッカー第85回天皇杯準決勝!!!!(^^)/~~~ ドイツ文化センターが、天皇杯優勝チームに ドイツカップを贈呈同センターが海外の サッカー大会でカップを贈るのは天皇杯が初めて。 造形作家で空間デザイナーの鈴木尚和さんが製作した カップは高さ55センチで...... more
Tracked from キングのオキラク蹴球記 at 2005-12-30 09:59
タイトル : 元旦決戦は「浦和レッズ vs 清水エスパルス」!!
今日まで仕事なので、ケータイで見てました。 科学力にはお世話になりっぱなしです!! まぁ、音声が出せ無いし、ボールの細かい行方も 分からないけど十分!! 2試合とも延長に入る熱戦で、決勝に進んだのは浦和レッズと清水Sパルス。 あ....... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-12-30 11:22
タイトル : 仕事納めなのに残業かよ
28日が仕事納めとゆー方も多かったかと思いますが。 あっしはきょう29日が仕事納めだったりして。 つまり、この天皇杯準決勝はきんぐ的にはおもいっきり平日のデーゲームってことだ。。。 まぁどうにか午後に休みをとって参戦した訳ですがw 大宮アルディージャ 2-4 浦和レッズ 愛媛で負傷交代となった都築が約半月ぶりにスタメン復帰。 肉離れ?で戦線離脱の永井もベンチでメンバー復帰。 24日にがんばってくれた細貝も2試合連続スタメン。 相手はトニーホさんもトゥットもいない大宮。 楽勝か...... more
Tracked from L-I-P-G at 2005-12-30 14:56
タイトル : PRIDE OF URAWAは鳴り止まず
大宮2-4浦和 マリッチ(23分)片岡(26分)長谷部(62分)富田(89分)暢久(95分)長谷部(102分) 疲れました jrユース強い! FC東京ユース深川をケチョンケチョンにしてました 左右への大きな展開と強いキープ力。高い位置からの奪取で終始ボールを支配 何度も相手ゴール前に攻め込む。TOPチームに劣らないプレーも何度か見られました トロフィーを持ってゴール裏に挨拶。そしてトロフィーをサポに手渡し! やってくれるじゃないか。そしておめでとう! 一方TOPチームは厳しい試合...... more
Tracked from Oh! Really? .. at 2005-12-30 15:43
タイトル : 【天皇杯】決勝進出チーム決定!! By千春
いよいよ2005年も残り2日となりました。いやぁ、早いですね 働いている方も昨日、今日くらいから休みが始まって、そろそろMyの大掃除が始まる人も多いのでは??私のでは両親や祖母がいろんな所をこまめに朝からやってました。私はって?私はもちろん両親、祖母が掃除....... more
Tracked from 音の鳴る木 at 2005-12-30 16:07
タイトル : レッズが天皇杯決勝へ進出
 レッズが大宮を延長戦で下して天皇杯の元旦決勝へ進出しました。決勝戦も仕事があり、チケットもないので行く予定はないんですが、嬉しく思っています。特に今年はタイトルが一つもなかったんで、ここで取れればいいと思います。それに、天皇杯が終わればチームを去ってしまうマリッチにも最高のはなむけになるだろうしね。... more
Tracked from football at 2005-12-30 16:11
タイトル : 元日決勝進出!
延長までもつれたが、山田と長谷部が決めて勝利! いろいろありましたが、試合に集中... more
Tracked from Matsuno-FC B.. at 2005-12-30 17:15
タイトル : 天皇杯・ファイナルが決定!!
天皇杯・ファイナルに勝ち上がったクラブは?... more
Tracked from iN-phase,Hor.. at 2005-12-30 20:47
タイトル : 天皇杯決勝は浦和対清水!
天皇杯決勝のカードが決まった。セレッソ、、今シーズンは最後の最後でタイトルへ手が届かない。。これも勝負の世界。。仕方無いっす。で、決勝カードは浦和対清水。元旦から白熱したゲームに期待である。以下は、共...... more
Tracked from 日本代表からジャパニーズまで at 2005-12-30 20:58
タイトル : 2006年元旦決戦は・・・この2チームに決定!!!
決定打を欠いた試合だった。   お互いにゴール前まではボールを運ぶものの、決定打はない。C大阪は、リーグ戦や準々決勝までの勢いがなかった・・・。古橋や森島、西澤のキレがいまいちだったようにも感じた。清水はチョ・ジェジンがことごとく決定打を決められない・・・。MF平松の投... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2005-12-30 22:31
タイトル : 延長戦で大宮を地獄へ叩き落した長谷部のドリブル
Jリーグ発足当時から浦和を応援している人達にとって見ればそうでは思わないかもしれないが、私にとって見ればこれまで見てきた試合の中で間違いなく印象に残る試合が昨日の天皇杯準決勝大宮戦だ。 90分終了直前で追いつかれて延長に入った。ヤマが入れたが、今日の試合展...... more
Commented by Red_Sunflower at 2005-12-29 23:40
念願かなってうれしいです。
もっとさっくり勝っても良かったような… ま、いいか。
あと1つです、頂点を目指しましょう!
Commented by caz0322753 at 2005-12-30 00:03
>Red_sunflowerさん
準決勝の壁は厚かったから喜びもひとしおです。
ここまできたら絶対に天皇杯を獲りましょう!
Commented by ライアン at 2005-12-30 22:33 x
TBどうもです。

決勝は王国の同士の対決、相手に不足はなしです。
啓太が出場停止ですが、酒井もヤマがポジション変わって右に永井だっていけるでしょう。
決勝は仕事で行けませんが、絶対に静岡には負けません。
Commented by caz0322753 at 2005-12-31 00:50
>ライアンさん
こちらこそTBありがとうございます。

王国同士の対決 言われて思い出しました。
埼玉の王国復権のためにも天皇杯絶対に獲りましょう!
<< レッズ対大宮@国立競技場 全日本ユース(U-15)優勝! >>