人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルコールとフットボール
プレミアではチケット値上げの影響で昔ながらの地元のサポがチケットを買えず
スタジアム近くのパブでテレビ観戦しなければならないという話を雑誌で読んだことがある。
で、週末はいよいよホーム埼スタ開幕戦。ニュースによるとチケの前売りは
上々でクラブは6万人来場を目標にしているとか。

ネット上で見かける 北サイドスタンド至上主義的な選民意識はどこから
出てくるのだろう?「俺らはサポーター、指定,、バックはお客さん」と選別して
蔑んでいる連中の書き込みを見ると「アツく跳ねている俺っていけてね?」
という自意識過剰な、一体誰のためにそこにいるのか、なんのためにそこにいるのか
というサポートの意味も目的も知らない浦和レッズサポの自分が可愛い的意味不明な
自意識しかないんじゃないの?と思いたくなる。

確かに試合そっちのけで呑んだり喰ったりでろくに試合も見ていないヤツはチケット代
と交通費をかけて来るよりテレビの前で発泡酒でもすすってろ と思うけどさ。
by caz0322753 | 2006-03-09 13:11 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 『生活大辞典』~お役立ち情報 at 2006-03-29 19:45
タイトル : [平均寿命]から読み解く
プロも実践している『プレミアチケット入手方法』を無料で知りたい人は他にいませんか?という題名で、新たに記事をアップしましたので、興味のある方は、是非、お読み下さい。... more
<< ホーム浦和へ バイエルン・ミュンヘンが来る >>