人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界中がみた!
世界中がみた! WBC・日本対USAで主審が誤審?

WBC2次ラウンド日本-USA戦で8回表、日本の攻撃でのタッチアップの判定が
一度はセーフと認められながらUSA代表監督の抗議を受け主審がアウトの判定を
下し大騒ぎに。
さらにこの試合の審判4人のうち3人がアメ公だったという驚愕の事実・・・
これでは不公正な判定を疑われても仕方ないと思う。

王・日本代表監督談話
「日本で長年野球をやってきて、こんなこと見たことがない。
野球がスタートしたアメリカでそういうことがあってはいけないと思う。
世界中の人が見ているのに」。

>世界中の人が見ているのに
>世界中の人が見ているのに
>世界中の人が見ているのに

カントク、大きく出すぎだと思います・・・orz

それよりアメリカの球場って外野スタンドに岩山があるのが普通なんだろか?
あの岩山はどう見ても鼠シーの火山並みのクオリティのハリボテだけどなんでスタンドに
岩山なのかそればかり気になっていますw
by caz0322753 | 2006-03-14 13:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 薄っぺらな「浦マガ」 野次と罵倒と溜息と >>