人気ブログランキング | 話題のタグを見る
降格決定
ワセダのハンカチ王子・スターシステムうざい。


冥王星が太陽系から降格しました。惑星にも降格制度があるとは驚き。

レッズの勝ち点は水曜の勝利で40点 今季の降格はないと言い切れる数字に。
ほんの数年前まで勝ち点35あたりを目標に秋は胃が痛くなるような日々を過ごして
いたもんですよね。

栄華衰勢、リーグ2連覇を果たした横浜の岡ちゃんが成績不振から辞任したのは
春先の日産スタで戦った頃のことを思うと信じられない失速具合。
今季J1の監督交代はこれで7チーム。この中で成功と言えるのがどこなのかまだ
分からないけどシーズン中の監督交代は本当に賭けで、去年の大分のような
例は稀だと思う。福岡は川勝で崩壊中・・・

そういうレッズも過去に3度、シーズン中の監督交代がありましたね、
一度目は思い出したくもない黒歴史でヒロミを解任したものの新監督が決まらずに
中断期の合宿は無駄に過ごしただけ。なにをやってもチグハグな当時のフロントには
怒りを通り越し呆れてしまったな。
2度目は世界的な有名監督カズヲ・サイトーから謙三というもう何がなんだか
わからねぇw とにかく昇格しろ という混乱の中。あれは成功・・・と言えるのかな?
by caz0322753 | 2006-08-25 12:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 永井が長居で決めた! ワシントン級、3発 >>