人気ブログランキング | 話題のタグを見る
となりのげっ歯類
昼休みに大宮戦、京都戦のチケを引き取ってきた。
NTTのタダ券ばら撒き具合を知ると金払ってチケを買うのがバカらしくなるよ。
新潟が自治会レベルの招待でリピーターを獲得したことを参考にしている
のかも知れないけど・・・
根本的な問題としてチームに魅力がないんじゃないの?
荒川の西側に移ったらどうよ?

チルドレンは存在感 オシム・チルドレン 略して(ry
確かに羽生は一番オシムの意図を表現している選手だと思う。
羽生、山瀬の絡みは見てみたい組合せだ。
阿部?いたの?一部メディアによると左ストッパーに自らの意志で入って
安定した守備に貢献したらしい。
へー(棒読み)
羽生が千葉で培ったスキルを存分に活かしているのと比べ、阿部は活かして
いないようにしか見えない。
by caz0322753 | 2006-09-05 13:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by Red_Sunflower at 2006-09-05 22:48
こんばんは。
チケバラ撒きってそんなに多いんですか?
私は一度も拝んだ事ないのでピンときませんです。
>荒川の…
 すでに練習場は西側ですよね(^^;)
Commented by caz0322753 at 2006-09-05 23:18
>Red_Sunfloweさん
こんばんは。
大宮のオフィシャルで確認できるだけで招待券は試合毎に
千枚出てますよ。新聞屋でももらえます。
<< 攻撃力UPへ 大熊JAPANか? >>