人気ブログランキング | 話題のタグを見る
より高い場所へ
この時期に練習試合の連戦をする意味ってなんだろ?
だたでさえリーグの日程が詰まるというのに、U-21世代と言ったらクラブでも
主力のメンバーも多いわけで、こんな試合で怪我でもされたらと思っていたら
福岡の中村北斗が負傷退場… 細貝が途中出場したので怪我だけはしない
ようにと思いながら憤りを感じる試合だった。


UEFA・CLではセルティックの中村俊輔がFKを決め、ホームでユナイテッドを沈めたらしい。
スコットランドリーグ自体のレベルは低いとはいえセルティックはCLでプレミアの
ビッグクラブ相手にガチな試合を経験出来る環境なのは羨ましいな。

アジアはACLと言ってもレベル自体はなぁ、そしてまだそれさえも未体験なのが
今のレッズの位置なのは果てしなく遠い目標を目指すと言う意味ではリーグ優勝も
通過点くらいの意気で乗り越えないとと思ったり。

そろそろスカパーのセット見直そうかな。
by caz0322753 | 2006-11-22 12:56 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< paint it red 浦和@豊田スタジアム >>