人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人事な試合
優勝記念雑誌、何種類買いました?
坊主頭の坪井?のイラストが表紙の雑誌が異彩を放ってました。
(キャプテン翼は嫌いだ)

昨日はJ1-J2入替え戦の初戦。
今年はJ1へ遊びに来ただけの京都が降格したのは当然として去年最終節の
残り数分まで優勝を手中にしていたC大阪の転落ぶりはいったいなんだろう。

で、入替え戦の内容はどちらも負けないことを意識しまくった退屈な試合だった。
両チームとも攻撃に自信がないんだろうなー 神戸はサイドアタックはいいのに
J2らしい精度のなさが致命的。三浦アツがいなかったのも痛い。
一方の福岡は攻撃力がJ1最低なのは知っていたけどそれでもawayゴール方式が
採用されたのに引き分けでおkという考えが分からないな、昇格出来ないことと降格
すること、比較したら後者のほうがダメージは大きいのでは?
リスクを負ってでも有利なawayルールを利用するよりホームで勝つ自信があるのかねぇ・・・

アジア大会は引き分けでも予選突破だったのに北朝鮮に痛恨の敗戦で
まさかの予選敗退。
あえてU-21で参加して経験を積むのが目的なのでこの結果でどうこう言わない
けど来年平山と心中するのはハラヒロミだけでいいんじゃないの?w
by caz0322753 | 2006-12-07 21:57 | フットボール | Trackback | Comments(0)
<< オジェックで行くの? 退任・想い >>