人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと大切なことへ
2ちゃんで話題になったワシントンのゴール数だけ寄付をしよう という企画。
RHBではかなり知られたものだと思っていたけどそれ以外ではあまり知られて
いなかったのかな。
自分もほんとに僅かだけど協力させてもらいました。
(三菱東京UFJでネットバンクな僕は手数料0円でチト嬉しいw)

これだけではなく、日本国政府は難病克服の研究にあまり熱心ではないのは
癌について調べまくっていた頃、アメリカとの研究予算の差に唖然としたものだ。
道路特定財源なんかに拘ってる利権バカ議員も自分が癌になったとき、
なぜもっと難病の研究に予算を廻さないのかと憤るんじゃないかな。
政府は公務員や議員の自分甘やかし対策に廻す金があるならこういう地味ながら
とても重要な研究にもっと予算を付けて欲しい。

いい時間というか幸せな時って一瞬なんだよな、時は人の感情なんか関係なく
どんどん流れていくんだ。クソが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by caz0322753 | 2006-12-21 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< アレの移籍が決定 アルティメット・ドライビングマ... >>