人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優勝のおすそ分け
浦和レッズは、さいたま市内の全小学校に各40個のサッカーボールを寄贈した
(サンスポ)
いいなあ、僕らの頃はほころんだボールや外皮が剥げたのばかりだったわw
冬は体育の授業もサッカーばかり。霜が溶けてきたグラウンドで泥だらけになって
膝をすりむきながらボールを蹴ってたな。

NHKが先発全試合を中継(スポニチ)
西武からボストンに人身売買された移籍した松坂大輔の先発登板試合を
Jリーグの放送は値切った挙句に大幅削減したあの国民の受信料で
成り立っているNHKが全試合!中継するそう。

まあ初登板と初勝利は話題になると思うけどそんなに見たいか?w
こと野球になると全国民が関心を持っているかのようなメディアの取り扱い
はもういまさらな話とはいえ12球団キャンプレポとかさらっとやられると
なにがテレビは公器だと言いたくなる。
別に浦和の練習レポをしろとは言わない。でもJリーグもキャンプが
始まっていることを毎日少しでも放送する意義も需要もあると思うけどなあ・・・
by caz0322753 | 2007-02-02 09:49 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 笑わすのは難しい ブルズカップをテレ玉で >>