人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和の左サイド
相馬の代表候補選出には驚いたなー
やっぱりこういうドリブラータイプのサイドは代表に必要なはず。
見ていて気持ちいいもんね。
とはいえ相馬のクロスの精度の悪さは・・・いいのか?

レッズからはごっそりと6名が大事な指宿合宿に参加できなくなり
正直言って協会には「余計なことを」と思わなくもない。
Jのスケジュールを考えると開幕前しかまとまった時間が取れないのも
分かる。分かるけどそれはクラブも同じなわけで。
まあオシムさんの練習なら劣化して戻ることはないと思いたいけど。

夕べ無事シーチケが到着。例のチケットホルダーを確認したら、ほんどだ
これじゃチケットの一部分が見えないじゃん。
僕は首からなにかを下げると肩が凝ってしまう(マフラーでさえ)ので
ホルダーは毎年あげるか使わないまま。
そんなわけでケータイを首から下げてる人を見るとすごいなーと思う。
by caz0322753 | 2007-02-15 12:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 和食好き ブルズカップ終了 >>