人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合の前
土曜日、帰宅するとレプ配送の不在通知が。
レプを受け取り右袖にあるエンブレムを見て気分がよくなった。

今朝の新聞を見て驚いた。GUNS N'ROSESの来日告知が!
「Chinese Democracy」が出るんですか?とネットで
調べたら発売延期だって・・・ 
初来日を見逃しorz、伝説だけは知っていたのでライヴが始まるまで
違う意味でドキドキしていたのは92年、初日は1曲目が「Coma」w
それももう遥か昔、Jリーグも始まっていない頃の話。

実は試合に行くときいつも聴いているのは「Appetite For Destruction」
だったりする。たまにMETALLICAも聴くけどなんとなく試合前にはGN'Rを
聴く習慣になっているなあ。
by caz0322753 | 2007-02-26 13:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by u-straysheep at 2007-02-26 17:30
91?92?年ドーム、僕も二回行きました
一曲目がnightrainの日とcomaの日だったような
と言う事で!
you know where you are~!?
you're in jungie baby~
yor're gonna die~!
(失礼w
Commented by caz0322753 at 2007-02-26 21:35
>浦和羊さん
僕も2回行きました。3公演とも1曲目は違ったので
僕も浦和羊さんと同じ日に行ってたみたいですねw
「Coma」は初日で、アクセルがなにかにイラだっていて
通訳使って文句言ってましたw 「おい、まさか帰っちゃうんじゃ?」とビビったのを覚えています。
<< レッズ御殿を販売 吹っ飛ばされた ゼロックス杯 >>