人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REDS-TV GGR改悪
毎週金曜のお楽しみ、GGRの内容が大幅変更された2回目。
ダメだ、試合ダイジェストのナレーションは絶対にイラネ。この妙に感情を込めて
芝居がかったナレーションはうざいだけ。試合をどう感じたのかはサポの判断に
任せて淡々とBGMだけ流す(しかもツボは押さえている)のがGGRの良さなのに
なぜこんな全てを台無しにする演出にしたんだろう・・・

そしてそれ以上に余計なことをと思うのは観客へのインタビューだ。
なぜ選手のインタビューを削って一般人の戯言を聞かなければならないの?w
GGRを観ている誰がそんなものを欲しているの??
この番組の良さはいい意味でのチープさだったのに・・・余計な演出すんなよ。
by caz0322753 | 2007-03-10 00:49 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by riwta at 2007-03-10 01:08
こんばんは。
まさにおっしゃるとおりだと思います!
変にカッコつけたつもりが全然カッコよくない。
あぁ~、つまらなくなっちゃいましたね・・・。
Commented at 2007-03-10 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pimo at 2007-03-10 02:16 x
自分も先週からのGGRがどうしても気に入らない。
先週、今週と連続して『ご意見メール』してしまいました。
今まで、そんなメールしたこと無かったのに。

GGR番組の前はテレビ神奈川の『ファイト川崎フロンターレ』(?)を毎週見ているのですが、何だか、フロンタの番組に似てきている感じがして嫌だ。。。。凄く嫌だ!
Commented by caz0322753 at 2007-03-10 10:09
> riwtaさん
こんにちは。
そうなんですよね、カッコつけてかえって
カッコ悪くなっているというorz
別に見なくてもいいかなと思い始めています。
Commented by caz0322753 at 2007-03-10 10:14
> le14juillet67 さん
コメントありがとうございます。
素朴ですがツボを押さえていた面を全てダメにされて
がっかりです。レッズとサポを理解してる人が作っているのか
疑問ですね。
Commented by caz0322753 at 2007-03-10 10:22
>pimoさん
反響が大きければテレ玉も改心?してくれるかもしれませんね。
僕も2週確認してダイジェストやサポの声を普通に続けるのだと
理解してこのエントリを書きました。
とにかくサポが求めている方向を見誤らないで
製作して欲しいです。
<< 明日は新潟戦 UEFA CL決勝トーナメント... >>