人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前から気になってたこと
51,000を越える観客を飲み込んだホーム・埼スタ。
これだけの人がいれば同じゲームを観てもその感想は様々なのは
当たり前。誰もが自分と同じ基準でゲームを評価しているわけじゃない。
それを「メインのお客さんは~」みたいに見下したような表現をされると
あんたは何様?と思うね。そういう同じ空間を共有している、レッズに好意を
持っている人たちを見下すような表現をする人を俺はWe are REDSとは
思わないから。 
by caz0322753 | 2007-05-28 23:22 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by いつもはゴル裏でピン at 2007-05-29 01:39 x
たぶんそのブログ読みました。自分も、あまりいい気がしなかったです。特に鞠戦はいつものゴール裏じゃなくて指定観戦だったもので。チームが勝ちきれない中、現場や浦議、ブログ・・・いろんなところで不協和音が聞こえてくるのが悲しいです。こんなチーム状況だからこそ、サポにできることがあると思います。
Commented by caz0322753 at 2007-05-29 12:59
>いつもはゴル裏でピン さん
コメントありがとうございます。
なにかに八つ当たりしたい気持ちも分かりますけどね。
以前からメインや指定を見下すような表現が気になっていたので
エントリにしてみました。

・・・僕も八つ当たりかもしれませんねw
<< L.A METALのフェス? 解読不能@埼スタ >>