人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームの力
「ホーム力」という言葉を目にする。ホームなら強豪相手でも互角の
闘いが出来る・・・ホーム無敗記録・・・とか。浦和も埼スタでは今季川崎に
負けるまで公式戦30試合無敗という強さ。
(また地味に無敗記録は始まってるしw)

後半戦の日程を見ていたら8月のaway甲府戦が国立霞ヶ丘競技場開催だった。
甲府のホームが国立ねぇ・・・ こちらは小瀬までいくより全然ありがたいけど
夏の盆地で苦しめられた去年のことを思うとそれでいいのかと考えてしまう。
こっちがゲーム後食事して家でシャワー浴びて録画したゲームを寝転がって
観てる頃ホームのサポはまだ電車や車の中ってそれでいいのか?w
千葉はオシムの言葉を受け入れ(フクアリが出来たから?)キャパは小さい
ながらもホームの雰囲気も味方にしてホームで対浦和2年連続で勝利。
(なにより浦和サポにチケが廻らないのがイタイ)
資金難で目先の金が目的なら仕方ないけど長期的に見たら得策ではないと
思うけどなあ。
by caz0322753 | 2007-06-26 13:56 | フットボール | Trackback | Comments(0)
<< 起動セズ 掴みかけたかも@日本平 >>