人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見てたり見てなかったり
スイス戦はなかなか楽しいゲームだったそうで。
まだ録画を観ていないけど現地でエゴイストと批判されたらしい
トゥーリオの上がりっぱなしは想像できるな。
U-22はいろいろ厳しいながらもなんとか勝ち点3をゲット。
前線で追い掛け回す森島がいるのを見てこのチームに必要なのは
カッコつけて綺麗に勝つことより気持ちを見せることなのではと
思ったり。若いんだからね、失敗しても別にいいじゃん。

録画を昨夜見た「クレイモア」は予想通りのオリジナルストーリー
になっていたw もう最後はラキがクレアを抱きしめて覚醒から引き戻す
なんてベタな結末でいいよorz

惰性で観ている「ER」は12シーズンが終了。
米国内の空気を読んでイラク戦争に批判的な台詞をズケズケと言わせ
ていた今シーズン。面白かったepはカーターがいるスーダンのダルフール紛争
難民キャンプでの医療活動epくらいかなぁ。
このダルフール問題は日本ではほとんど報道されていないけど民族紛争から
天然資源を巡る国際問題にまで発展している。
アラブ系民兵によるアフリカ系市民の虐殺を支援しているのがスーダン政府
でそれを援助しているのが中共。日本から巻き上げた金をアフリカにつぎ込んで
なにしてんだ、コイツらは。
で、最近欧米で北京五輪ボイコットを主張する声が上がるのはこのため。
資源確保の為ならなんでもする中国
という分かりやす過ぎる図式。
by caz0322753 | 2007-09-13 12:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ベリー at 2007-09-13 15:22 x
スイス戦は完全に見逃したー。見ないのに限ってよかったりするんだよなー。
Commented by caz0322753 at 2007-09-13 22:39
>ベリーさん
そんなこともあるので一応録画しときましょうw
<< 月探査衛星「かぐや」月へ 世論ってさぁ >>