人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACLノックアウトステージ 全北戦1st Leg終了
長谷部のゲットで開始早々から壊れたw ほんとACLは痺れるわー
達也の追加点で勝ちを確信、難しいことないって。次も勝つ それでおk

ACLノックアウトステージ 全北戦1st Leg終了_a0005688_0461727.jpg

赤き血のイレブン 浦和REDS

ACLノックアウトステージ 全北戦1st Leg終了_a0005688_0504176.jpg

世界に見せつけろ 俺たちの誇り
by caz0322753 | 2007-09-20 00:51 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(4)
Tracked from Baby a gogo! at 2007-09-20 17:40
タイトル : ’07・9・19 ACL準々決勝 vs全北現代第1戦
奇跡的に接待回避も中途半端な時間まで拘束され、 ダッシュ帰りして後半からBS朝日にて観戦。 最後の1失点は残念だったけど、いい闘いだった!アウェイゴールがどうとかじゃない。 自分達のサッカーをして、次、勝てばいいんだ! ... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-09-21 01:00
タイトル : ACL 準々決勝 vs全北現代  世界に見せつけろ!
@埼玉スタジアム2002   観客:33,103 浦和レッズ 2-1 全北現代モータース 暑かった、苦しかった、辛どかった。 もっと動員できると思ったのに少ないよねぇ。 決勝リーグ、初戦。世界に向かう為のアジアなのに! 序盤から攻め攻め! いい流れで長谷部の足ゴール!!  「撃て!」と思った瞬間のゴール!気持ちよかったぁぁ。 もっと点を取っておきたかったけど、 結果、後から決まったのは達也のゴールだけ。 後半足は止まるし、攻めまくられてたとはいえ もったいなかったー。...... more
Tracked from 不定期更新のスポーツニュース at 2007-09-21 23:35
タイトル : 未知の領域へ、いざ出陣!! 【サッカー アジアチャンピ..
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは、準々決勝が行われた。この内、ホームで全北現代と対戦した浦和は2-1で初戦をモノにした。またアウエーでセパハン(イラン)と対戦した川崎Fは0-0で引き分けた。第2戦は26日、行われる。 【試合結果】 浦 和 2-1..... more
Commented by riwta at 2007-09-20 17:42
応援お疲れ様でした。
僕も仕事で接待になりそうだったのをなんとか振りほどいて(笑)、後半からですが生でテレビ観戦することが出来ました。

とにかく次ですね、次、勝って上に行きましょう!
Commented by caz0322753 at 2007-09-20 21:42
>riwtaさん
お仕事お疲れさまでした。
大丈夫、準決勝もありますから次は埼スタでw

もっともっと高い所へ行きたいですね。
Commented by ecos_2006 at 2007-09-21 01:02
こんばんは。
とりあえず、勝ちは勝ち。アウェーでもしっかり闘って欲しいです。
平日、夜、ACLということで集客が心配でしたが
とりあえず、ゴル裏のビジュアルがしっかり赤くなるくらいは
入ってよかったです。

そうですね。もっともっと高いところへ!行きましょう。
Commented by caz0322753 at 2007-09-21 12:31
> ecos_2006さん
そうです、次勝てばいいのです。振り返るのは2試合
終わってからにしておきます。
後半も頑張りましょう!
<< ここで降りる気なんかない ノックアウトステージへ >>